HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ヘラヘラなちゅ。

お気に入りの写真をUP--♪
ナッツがヘラヘラしてる写真が続きます
ただの自己満足だったりする・・・(汗)

20080907-15.jpg
ニコニコしててかわいいん♪
20080907-18.jpg

20080907-11.jpg

20080907-9.jpg

20080907-8.jpg

20080907-10.jpg
最後は近づきすぎー(汗)

やっぱ明るい時間帯に撮るとかわいくキレイに撮れるなぁ。
日ごろはほとんど夜の撮影なので(汗)

このブログ書いてる今・・・お外は大雨です(汗)
窓にあたる雨の音がウルサイくらいのすごい雨(汗)
ゲリラ豪雨ってやつかしらん??

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/456-102cecde

コメント

ナッツ君のニコニコ笑顔、とってもカワイイ♪♪
我が家はまだ標準レンズしか持っていない、デジイチ超初心者ですが、
やっぱり太陽の下で撮った写真はとってもキレイ(*^_^*)
特にキウイは夜の室内で撮ると、なんだか暗いーーー(T_T)
ブラタンとトライを一緒に撮るのは難しいな~って思っちゃいます!

↓の防湿庫のお話、今日プチオフ会をしたお友達がとってもカメラに詳しい人で、
「必要必要!」って言われました。
お会いした2家族共、たくさんレンズを持ってて、実際に使わせてもらったりして、
いいなー、欲しいな~って夢は膨らむばかり。。。☆
♪のよ♪さんへ♪
なんだかすっごくニコニコだったのでいっぱいUPしちゃいまいました(^^;
かわいいって言われるとすっごくうれしいですー(*^^*)

♪のよ♪さんちもCANONですよね♪
私もキスデジでカメラの楽しさを知って今に至るんですが・・・
腕はなかなか上達してくれませんーー(汗)
室内のブラタンちゃん撮影はかなり難しそうですよね。
うちのロコでも難しいくらいだし・・・(^^;
だからこそお外で!!って思っちゃいますよね(*^^*)
イキイキ走る姿とか最近撮ってないのでそろそろ涼しくなってきたし撮りたいなぁ~なんて思ってます♪

防湿庫!!
ずっと念願でようやく手に入れました(遅すぎかも(汗))
使う頻度が高ければ問題ないのかもだけど、交換レンズが増えてくるとどうしても出番の少ないレンズもあって・・・。
もしカビてしまったら立ち直れそうにないので、今は一安心です♪

実際にレンズを使わせてもらえると勉強になりますよね。
私は最初キスデジ買ったときにWズームキットを買ったので、それで撮ってたんですが全然思うような写真が撮れなくて・・・(泣)
同じカメラを持ってる友達に色々教えてもらって初めて自分で考えて買ったレンズはやっぱ今でもお気に入りです♪

夢は膨らんじゃいますよね。
それで私はレンズ沼にはまってしまってるような気もするんですが・・・(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


