HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコナッツDAYS

伸びた伸びたっ♪

20080907-20.jpg
↑今の携帯の待受け画面♪

モコとナッツの仲良しっぷりは相変わらず♪
モコのナッツに対する溺愛っぷりも相変わらず♪

20080907-22.jpg
↑モコがあくびしちゃったったので待受けにはボツっ。
最近になって少しだけどモコの耳の毛が伸びてきてます
この写真じゃわかりにくいかなぁ・・・。
ロコなんて耳の毛がいっぱいでどこが耳なのかわからないくらいなのに、モコは耳の形にしか毛がありませんでした
遺伝だしこれは逆らえないものなんだけど・・・

でもでも最近ほんの少し、耳から2,3センチくらいだけ伸びてきてるっ
(↑ホントに微妙な変化(爆))

モコとナッツが激しく遊ぶと耳の毛が心配な私です。
で、ナッツが自分の耳の毛をくちゃくちゃかじっちゃうのも心配です。

20080914-12.jpg
「伸びたでしゅよ♪」

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/457-1e636811

コメント

そういえば、なんとなく伸びた気がする。。。
今度耳のUPで見せてぇ~~~!
でもモコちゃんは耳以外はスゴイボンバーだよねっ。
なっちゃんと同じ~!
そして。。。ひなもおもちゃで遊んだり、おやつを食べながら耳毛もガブガブ・・・。
耳毛が大変な事になるのよね。
耳毛愛用の私は、すかさずタオルでヨダレを拭き吹き。
クシを通して~~。。。
なんて家に居る時しか出来ないんだけどね。
散歩の時ってスヌードかぶってる??
chachie♪さんへ♪
今がモコの耳毛のピークな感じがする(笑)
モコはすっごくお母さん似で、耳の短いのと胸毛のクルクルは完全に遺伝みたい(*^^*)
体のボンバー具合が少しは耳にもあればうれしいんだけど♪
んでも体の触り心地は抜群♪
ほわほわで気持ちいいーー♪
なっちゃんも同じかしらん??(*^^*)

ひなちゃん、お耳かじっちゃうのねーー(汗)
ナッツも口が動いてるなって思ったら耳毛食べてることあるよ(^^;
見てる時ならいいけど知らない間だといつの間にか毛玉になっちゃってるし(汗)

んでんで♪
スヌードは毎日の散歩では全然してない(汗)
一時期徹底しようと思ったときもあったけど面倒になっちゃって(爆)
ドッグランとかで思いっきり走らせるときにはつけようって思うんだけど、これもまた写真撮るときにはスヌードないほうがいいかな~なんて思っちゃって、あんましつけてないかも(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


