HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

寝姿とか。

20080920-4.jpg

ナッツがまーるくコンパクトサイズになって寝てました。
のびのびと寝ることもあるけどこんな風に丸く小さくなって寝る姿をよく見かけます。
ひざの上に乗ってきてもこんな感じに丸くなって寝ます。
なんだかねこっぽい♪

そういやロコモコではあんまし見かけないポーズかも。
気弱なナッツらしい寝姿です(笑)

20080920-5.jpg
写真撮ってたら起きちゃった(汗)
20080920-7.jpg
オヤスミーー

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/458-a3808d6f

コメント

↓の返事の返事なんだけどね(笑)
そうそう!!確かにぃ~~~!
家は散歩の時にはスヌードやるんだけどさっ。。。
ランの時にカメラ持っていく時はやらない(笑)
だってさ~見た目がねぇ~。ぷぷぷっ。。。見た目で勝負ってとこ?(笑)

ひなはそんで寝るときはいつもこうよ~。
そんでね、へそ天はあんまりしないのよ。
でもやっぱり、ナツオさんとひなは似てるぅ~。
並んだらおもしろいのになぁ~。
chachie♪さんへ♪
わかるわかるっ。
やっぱ絶対見た目ーーー(笑)
走ってるときにお耳がふわふわしてるのってかわいいし♪
んでも普段の散歩はちゃんとしてるのねん☆
うちも見習わなきゃなんだけど(汗)

へそ天!!
うちも同じく誰もしないよーー。
3頭もいるのに誰もしないーー(^^;
あの姿はかわいいなって思うんだけど(*^^*)
ナッツはお腹見せるの苦手みたいだし・・・。
やっぱ似てるとこ多いっ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


