HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

秋を探しに♪

今日は鶴見緑地に行ってきました♪
暑い時期はお出かけも自粛してたし、久々の公園
秋を探しに出かけてきましたーー
今日はシグマのレンズのみ活躍♪

20080928-7.jpg
ロコの足取りも軽やかです
でもウキウキなロコとは反対にお空はどんより曇り空(泣)
太陽も雲に隠れる今日は・・・すごく寒かったです。

とりあえずは風車を目指すことに♪
そろそろ秋の花・・・あのお花が咲いてる頃かなぁと少し期待してたんだけど・・・。
20080928-9.jpg
ほとんど咲いてませんでした(泣)
コスモスはまだ見ごろじゃなかった・・・。
満開で青空の日にリベンジしに行きたいっ。

ちなみに・・・
20080928-11.jpg
園内は今彼岸花が見ごろのようです。
白と赤は見つけたんだけど、去年見た黄色の彼岸花は今年は見つけられませんでした。

続いての秋は・・・
20080928-14.jpg
もみじ♪
だけどまだ色づいてませんーー。
秋を探すには早すぎたようです。
20080928-10.jpg
途中で休憩ーー。
ロコはベンチとか高いとこに勝手に乗っちゃいます(汗)
20080928-12.jpg
高いとこついでにこんなとこでもパシャリ。
ちなみにここは国際庭園の中の「韓国」です♪
この石像が・・・モコっぽいと思うのは私だけ??(爆)
門の左右に・・・モコは2頭いました(笑)

ずっとロコだけが登場してるけど・・・
20080928-8.jpg
みんなでお出かけです♪
相変わらず揃わない集合写真(笑)

朝から行ったので園内を散歩してるとちょうどお昼頃♪
なのでSakura cafeでお昼食べてきました♪
20080928-17.jpg
今日はご飯よりパン気分だったのでサンドウィッチ♪
焼いた卵とトマトは私の中で最高の組み合わせ!!
だけどだけど!!キュウリがたっぷり入ってるーーー(泣)
キュウリを抜いておいしくいただきました(爆)
20080928-15.jpg
ソファの席しか空いてなくてテーブルが低かったので、ロコが隙あらばと狙ってます(汗)
20080928-16.jpg
落ち着いて食べられないので、茶色組みはカートにIN。
このカート、モコナッツでもうギュウギュウです(汗)

帰り道、車に乗ってたら雨がパラパラ
ギリギリセーフで雨にあうことなく帰れました♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/459-76e0fde5

コメント

急に涼しくなったというか、寒いくらいになりましたねー!
我が家も早速公園へ繰り出しましたが、どこも人がいっぱい☆
1週間前は誰もいなかった公園が、人だらけ~~。
みんな考えることは一緒ですね(^^ゞ

石像の写真と、その下のモコちゃんの写真、ちょうど角度も同じで、
あっ似てる♪って思っちゃいました(^_-)-☆

えみさん、キュウリが苦手ですか??
私、サンドウィッチに入ってたりするのは平気なのですが、
単独では嫌なんです~~。
昔、鈴虫の餌にしてたのを思い出しちゃって、昆虫の餌の様なイメージで。。。
♪のよ♪さんへ♪
ホント、いきなり寒くなっちゃいました(^^;
のよさんも公園にお出かけしてたんですねーー(*^^*)
我が家はずっと家の中でひきこもりだったので、久々のお出かけでした♪
(とは言っても近場だけど(汗))

言われてみてビックリ!!
モコの角度と石像が一緒ーーー!!
どうりで似てるはず(爆)

キュウリが昆虫のえさってのすっごくわかります!!
なんか虫カゴの匂いですよね(^^;
仲間がいてよかった(笑)
私はサラダに入ってる小さめのキュウリとかも全然ダメなんです(泣)
この好き嫌いだけは治りそうにないーー(^^;
ロコ姉さんのカイカイ状態はどうですかぁ???
最近めちゃめちゃ涼しくなって着る服に困ってるよ・・・。
私も石像はロコちゃんに似てるぅ~!って思ったわさ(笑)
えみさん&のよさんが似てるって書いてなかったら。。。。
間違いなくこの私が似てるぅ~!!発言してる。はははっ。。
同じ格好でこの石像に乗ってたら・・・なんて想像したら笑えてしまった。。。ぷぷぷっ。。

そんで私は大人なので(爆)きゅうりは全然OKですわん。
サンドイッチにきゅうりって柔らかい中にしゃりしゃりした食感が好きよ。
そんでもって1番のサンドイッチの大好物は焼いた卵!!!!
茹でた卵のも嫌いじゃないけど焼いてるは最高ですっ!!
トマトもいいよねぇ~ハムも好きっ!

鶴見緑地で早く会いたいなぁ~!
ロコちゃん次第で検討して下さいませ・・・。
chachie♪さんへ♪
心配してくれてありがとん♪
んーー、随分涼しくなってきたからこれからマシになってくれるって期待はしてるんだけど、今はまだ目が離せない感じかも(泣)
このお出かけした日も、ちょっとなら大丈夫かな?とドーナツカラーしないで車に乗せたら腕のとこをずっと噛んでたみたいで流血(汗)
でもこれでも去年よりは全然マシ(*^^*)
ロコが復活したら是非是非鶴見緑地で♪
ちなみに今鶴見緑地は木下大サーカス中らしいよー(笑)

やっぱ石像似てる??(笑)
目の感じと耳がそっくりで・・・あとぐるぐる毛むくじゃらなのも(笑)
この像の前は何度も通ったことがあるんだけど、この時は他に人がいなかったから思わず撮っちゃった♪

きゅうりーー!!
全然OKなのん???
さすが大人っ!!!
私はあの味も匂いも食感も全部ダメっ!
サンドウィッチとかってキュウリ抜いてもパンがキュウリ味になってるからますますダメで・・・(^^;
早く大人にならなきゃね(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


