HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

ナッツのお散歩デビュー♪前編

あれあれあれ~???
たしか昨日までの天気予報では土曜日は曇りのち雨とかだったはずでは??
んでも今朝の天気予報では雨マークが消えてた!!

この週末にナッツをお外にデビューさせようと計画してたんだけど、土日はそろって雨の気配だったので断念するしかないなあ・・・って思ってたんだけど、今日なら行けそうっぽい。

雨かもだし屋内ランとかも考えていたけど、どうせならお外がいい。
朝の段階では雲は多いものの、雨は降る気配ナシ!!
昼まで様子を見て行けそうなので、いざロコモコナッツで出発!!ろこもこなっつ

今日は土曜日なのでいつも車を停めさせてもらってるところは使えないけど・・・モコもお散歩デビューをした公園へ行ってきました♪

車には何度か乗せていたので車内でのナッツはリラックス♪
車でテンションの上がる黒白茶のみが今日も大はしゃぎでした

今日は違う駐車場(有料駐車場)なので、いつもロングリードで遊ぶ場所へ行くのにはちょっと遠い。
遊ぶのは後回しにして、まずはこの前も行った風車へGO!!
某M氏のブログではまだまだチューリップがめちゃキレイだったので
記念すべき初めての3頭でのお出かけ。
いい写真が撮れるといいな~

今日はナッツの初歩行(笑)だったので、念のためにカートを持参。
でもナッツはモコの時と比べても結構ちゃんと真っ直ぐ歩けてましたたまに飛び跳ねたりとかはするけれど、歩いてくれるなら問題ナシ!!ただ・・・黙って歩けないらしく、キャンキャン鳴きまくり

カートを持ってきたことでちょっと問題が発生!!
ロコ&モコが歩かない!!!
カート大好きロコモコはカートを見るなり「乗せて♪乗せて♪」な状態に
カートに乗ろうと必死で真っ直ぐ歩いてくれない~
結果・・・ロコモコはINカート、ナッツはてくてく自力で風車まで行くことに♪
行く道で植木市をやってたんだけど・・・いつか欲しいなハイビスカス

DPP_1070.jpg

雲が多いのでこの前ほど青空ではないのが残念
んでもこの前よりかは人が若干だけど少ないっ!!
チューリップは相変わらず満開だけど、黄色チューリップが若干ピークを過ぎたっぽいです(←Mちんへりく


DPP_1073.jpg

カート持ってきて一瞬後悔したけど、写真撮るときには使えるっ!!
んでも段差が大変~。一人では確実無理だろうな


DPP_1066.jpg

全員舌出ちゃってます
今日はぽかぽか陽気だし・・・あれ??んでもここに来るまでロコモコは歩いてないのに??

DPP_1068.jpg

↑楽してここまで来たお二人さん。

DPP_1076.jpg

ロコねえねとお疲れなちゅ。

DPP_1065.jpg

めちゃめちゃ重量オーバーなカート
大きいのが欲しいけど、そしたら我が家はカートだらけになっちゃう

このあいだよりは人が少ないものの、この場所に来る人は多い~
あんまし長く撮影してられないのでそろそろ撤収!!
んでも結構撮ったかも??その割りに使える写真がないというよりかは同じような写真ばっかり
3頭の視線を合わすのとか難しい~!!!

さてさて、撮影も終わったし、遊びに行きますかろこもこなっつ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/46-a7a797e6

コメント

がーん
黄色チューリップ、ピークを過ぎちゃったのね(TT)
今日晴れててびっくりしたわ!
明日も晴れてくれてたらなぁ・・。残念。

ナッチュお散歩デビューおめでとぉ!
これからどんどんお勉強していくのだぞ~♪
そして陸にーにとかけっこ競争しませう!
どっちが勝つのかしら(笑)
一緒に遊んでくれたらよいのだけど♪♪
むつみちんへ♪
うんうん!!
黄色ゾーンが結構危険!!
植えた時期が違うんかなあ・・・赤白はまだいい感じやったで(*^^*)

今日はやっぱ雨やったなあ(泣)
せっかくの陸にーにとのご対面やったのに(泣)

家の中でのモコナッツを見てるとお外でもめっちゃ遊ぶかと思っててんけど、昨日のナッツは結構一人遊びに夢中やってんやん。思いっきり走れるのがとにかく楽しいみたいで(*^^*)

陸にーにのあの速さに勝てたらホンモノやねんけど(笑)
いっぱい遊んでくれるといいなあ♪
モコがヤキモチ焼くかもよん(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


