HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

アレルギー本

20080928-2.jpg

ポチっとしてた本が到着♪
ポチっとしたのはお盆頃で・・・
以前書いた届かないフードと一緒に頼んでたものです。

頼んでたご飯(オネストキッチン)は必要な時期を過ぎても全然届く気配がなく、メールしてみたら日本には到着してるけど検疫が通らないとかで・・・。
入荷次第送ってもらえるとのことだったのでキャンセルせずに待つことに。

で、2週間以上過ぎても連絡もないし商品も届かないのでちょっと不安に。
で、また、メールで確認。
そしたまだ入荷の目途が立たないとのことだったのでキャンセルさせてもらいました。

ネットで買い物してこんなにややこしかったのは初めて。
ポチっとするときに在庫のある店を選んだからここにしたのに・・・。
こっちから連絡しない限りほったらかしなのはどうなんだろう・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/460-1b6275cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


