HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>camera

50D

20080928-6.jpg
なんとなくもらってきたパンフ。

金曜の晩ヨドバシに行ったときにもらってきました。
ついでにLレンズのカタログも頂いてきました。
会社で眺めるようにしようっと♪
あれば触ってこようと思ったけど、発売日前日だったからか価格表示だけで本体は置いてませんでした。

で、今日千里中央に行ったついでにヤマダ電機に置いてあったから触ってきましたー。
買い換えるつもりは全然ないけど、新機種は気になります。
ボディのみで148000円のポイント10%。
隣で売ってた40Dの価格がめちゃ下がってました

どうでもいいけど・・・
防湿庫買ってからなんかカメラにますます愛着が沸いて、今日はカメラのお掃除グッズを買ってきました♪
はい・・・こういうのも今まで持ってなかったので(汗)
ブラシつきのブロアーとレンズクリーナーをゲットーー
普通のブロアーは持ってます。
レンズはあっという間にロコモコナッツの鼻水とかで汚れて気になってたので

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/461-e2035cec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


