HOME>スポンサー広告


HOME>ロコDAYS

久々のお薬。

20080928-4.jpg
なぜかこういうことになるのはロコばっかり!!
それでも口に入れたおやつは絶対離しませんーー(笑)

20080928-5.jpg
なぜか怒った顔で食べてます(汗)

すっかり涼しくなってロコには快適な時期??
なんて思ってたのに、何??ここ最近のカイカイっぷりは。
ずっと飲ませてなかった抗生剤(シンクル)を今朝飲ませました。
会社から帰ってマシになったかと様子を見てるけど、やっぱかなり掻いてます。

わからないけど・・・週末出かけてから調子悪い気もします。
草むらとか結構歩いたし、そういうのと関係あるのかなぁ。
でも服はちゃんと着せてたんだけど。
久々に口のとこに赤みも出てるし。

で・・・実は今回モコも一緒にカイカイさん。
これもまた今週に入ってから。
もしやノミダニ??と思って毛をさぐるも見当たらず。

とりあえず近々シャンプーして様子をみようと思います。
その前に今日一日でできた大きい毛玉をなんとかしなきゃーー

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/462-0f45654d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


