HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

ここ最近のこと。

平日になるとここんとこ当たり前のように毎日残業残業の日々(泣)
カメラ触る時間もなければ、疲れてるのでとにかく寝たい気分・・・。
微妙に風邪の引き始めっぽいので体がダルくて・・・
そんなこんなでここの更新がなかなかできなくなってます
まだ火曜日なのにもう土日が待ち遠しい・・・

そんな私の話は置いておいて・・・・
ロコモコナッツは元気いっぱい。
うらやましいくらいに元気いっぱい。
最近の出来事といえば・・・
4日(土)ロコ、モコシャンプー
6日(月)忘れてたフィラリアの薬をあげる。

くらいで特に書くこともないんだけど(汗)
あ、5日(日)モコがお尻にうんちょつけけて大惨事事件もあったっけ・・・。

20080907-13.jpg

シャンプーしたばかりだっていうのにお尻を洗いました(泣)


フィラリアと言えば・・・
10月分のフィラリアの薬を飲ませて、ふと家にある薬の在庫を数えてみると・・・
あと9個も残ってる!!
9個ってことは3頭×3ヶ月分。

あれあれあれ??
買い過ぎてる
どこかで計算が狂ってたっぽい(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/463-29aab229

コメント

あららっ・・・疲れが出ちゃったのかしら。。。
お大事にしてねっ!

それからシャンプーしてからロコモコちゃんの様子はどう?
ひとまず落ち着いたならいいんだけどなぁ~。
フィラリアの薬は・・・やっちまったな~!って感じだね。
でも1ヶ月分残っちゃうのはもったいないよなぁ。



chachie♪さんへ♪
なんとか大丈夫ー!!
でも風邪の引き始めから本格的な風邪になったっぽい(泣)
いきなり寒くなったと思ったら風邪・・・
うーん体調管理ができてない証拠かも(汗)

ロコモコのカイカイは、ロコはやっぱ相変わらずな感じ。
口の周りがすごく赤くて痛々しい(泣)
モコはマシになったような・・・・気のせいなような・・・。
シャンプー効果があればいいんだけどね。

フィラリアの薬・・・ほんとやっちまったよーー(泣)
クールポコもびっくりな失態(笑)
一応薬だけどロコモコナッツは大好きだしおやつにでも・・・
ってやっぱダメか・・・(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


