HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>えみDAYS

負けた・・・

20081010-2.jpg

ぶっちぎりのはずだったのに・・・
どんどんどんどん負けが増えて・・・
リーグ優勝を逃しました・・・

20081010-1.jpg

一時期13ゲーム差で首位独走だったのにっ。
今年の阪神ってば強すぎー!!とか思ってたのにっ。
今年は張り切ってロコモコナッツにもユニフォームを買ったのにーーー!!!

期待が大きかっただけに凹むっ。
トラッキーさんはモコナッツの餌食に決定。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/464-dea985b2

コメント

お久しぶりで-す♪調度1年ぐらい前でしたよねっ♪モコちゃんとお会いしたの~
私はめっきり カフェにも行かず~家でお茶のみおばちゃんです(笑)
阪神負けちゃったんだ・・・(残念)トラッキーさんも(汗)涙してるでしょうねっ・・・
そらママさんへ♪
そらママさん、おひさしぶりですー☆
そうですそうです!!
ちょうどコスモスが咲いてたので今くらいの時期にお会いしましたよね♪
私も前ほどカフェに出歩くことは少なくなりました(汗)
カニスもすっごくご無沙汰しちゃってます(^^;

阪神・・・
今日も負けたみたいです(汗)
今年はかなり期待してたのでまさかこんな結果になるとは・・・
トラッキーさんはモコとナッツで引っ張りっこされたりしてます(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


