HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ほわほわナッツ。

20081010-3.jpg
なつおさんをシャンプーしましたっ
いい匂いで触り心地もほわほわ♪
今だけ期間限定で味わえます(笑)

ちょびっとお尻を気にして床をお尻歩きしてたので、それも解消っ。

ってか、ナッツだけ・・・
抱っこしてたりしたらお尻から漏れてることがあります(爆)
これがまたくっさーーい。
本犬も漏れちゃったあとは気にしてお尻舐めてます(汗)
ロコもモコも漏れないんだけど???
汚ちゃない話、ナッツってばほぼ水状だからかしらん??とも思う。
ロコはめちゃ固形、モコは水っぽい固形だし・・・。

今日も絞ってみたけど、水鉄砲みたいだった・・・・。

抱っこされ上手、甘え上手のナッツ。
ほわほわだからますます抱っこされちゃうねーー

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/465-ca4dcd23

コメント

ふふふっ
なっちゅ、ふわふわやねぇ~!
前髪もほわほわしててかわいいわん♪

ねぇねぇ、なっちゅとコジ、ますます似てきたと思わない??
写真見て、”うぉーそっくりやん!”ってエセ関西人みたいに言っちゃったよ。
で、コジも水っぽい。同じ~!!
漏れることはないけど、しぼるとぴゅーって出てくる。
お風呂場の壁に飛びまくり・・・

↓の阪神さん、残念だったね・・・。
私ひいきにしてる球団ってないけど、ぶっちぎりの様子をTVで見てて
優勝は阪神って思ってたもん。
あるんやねぇ~、こんな逆転が!!ってビックリしたわ、昨日のニュース見て。
でも、まだ試合あるんだよね?
悔しさをバネにして、すんごい勝ち方しそうだわ。と思ってるのは私だけかしら?
tomoさんへ♪
思う思うっ!!
ってかこの写真は茶色いコジ兄ちゃんだって思ってた!!
かなりの激似よねん(笑)
色は違うのに同じに見えちゃうよーー♪♪♪
表情とかも兄ちゃんに似てるって思うことが多いよー(*^^*)
同じ血筋ってやっぱスゴイ!!で、楽しい(笑)
今の理想はコジ兄ちゃんみたく耳毛もながーくなって欲しいんだけど(*^^*)
この写真も耳毛の長さがわかるように撮りたかったんだけど、なぜか首かしげちゃう(笑)

やっぱ水っぽい??
うちも同じく昨日シャンプーしたときお風呂の壁に飛びまくりっ。
ロコやモコはそんなことないんだけど、兄ちゃんが一緒でよかった(^^)
きっと行動とかも似てるのかなぁ(*^^*)

そしてそして阪神!!
私もあんなにぶっちぎりだったから絶対優勝するって思ってたよーー(泣)
でもオリンピックくらいからおかしくなり始めた気がする・・・
ちなみに今日も負け・・・。
でもでも地元はなぜか阪神のセールをやってるんだけど(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


