HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

コスモスリベンジ!!

昨日の天気予報で今日は行楽日和って言ってました。
もちろん、曇りマークのない晴れマークのみ!!

午後からは予定があったので、どうしようか悩んだけど・・・
でも、でもでも!!
真っ青な青空でコスモスが撮りたいーー!!の気持ちが勝って再びあの風車へ行くことに。

私にしては早起きで・・・10時頃には鶴見に到着!!

で・・・・
肝心なコスモスはというと・・・
20081012-11.jpg
まだあまり咲いてませんでした。
しかも、なんか今年はへぼい気がする。
たぶん満開になってもあまりキレイじゃないんじゃないかなぁ。
びっしり植えられてる感じじゃなくて、まばらな感じ。
合間に違う草の葉がにょきにょき生えてるし。

で・・・
20081012-10.jpg
この空が物語るように曇り空です。
なぜ???
今日は青空を期待したのに、どんより曇り空。
しばらく晴れ間を待ってたけど、あまり時間もなかったので諦めました。
来年はもっといっぱいキレイに植えてくれるといいんだけど・・・。

空もどんよりだしコスモスは諦めて、少しだけ広場で遊びました♪
あ、ここの写真には登場しなかったけど、今日もロコモコナッツと一緒でした♪

広場編につづくーーー。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/466-4dd48995

コメント

コスモス!!
やっぱこの時期はコスモス撮りたいよねぇ~♪
うちも今日近くのコスモス撮影して来たよん☆
一部分は満開でキレイやったんやけど、全体的にはまだ蕾が多くてさみしい感じやった。
超満開のコスモス撮りた~い!!
でもコスモスって背高いからわんこと撮るのムズイんよねぇ。。
鶴見緑地ビミョウなんやぁ~。
風車をバックに満開のコスモス撮りたいのにねぇ~。
そうそう、さっき自分のブログを見てたら3年連続同じ日頃にコスモス撮影に行っててちょっとビックリした( ´艸`)ムププ
未だ満足のいくものが撮れてないんやけどねぇ。。
aiちゃんへ♪
うんうん♪
やっぱこの時期はコスモスーー!!
春の桜&チューリップと秋のコスモスだけはすっごく撮りたくなる♪
aiちゃんも行ったんやね(*^^*)
私も少し前に新聞に載ってたとこに今日行ってきたけど、やっぱ微妙。
コスモス狩りしてるからか場所によってはすごく寂しくなってるし(汗)
何より人がいっぱいだから人のいないとこ選んで撮らなきゃって感じで(汗)
鶴見は全然ダメっぽいよー。
なんかコスモスの間に謎な植物が混ざって植えられてた(汗)

コスモス+ワンコってなると難しいよね。
カートに入れて高さ調節するしかないのかなぁ。

え!3年連続!!!
その偶然はスゴイ(笑)
でもでも今はやっぱ撮りたくなるよねぇ(笑)
私この連休ほとんどコスモスだったんだけど(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


