HOME>スポンサー広告


HOME>お出かけ♪

はしゃぐモコなちゅ、食べるロコ。

コスモスのある風車を後にして、近くの広場に移動。
久々にロングリード持ってきたのでおもちゃで遊ぶことに。

今日持ってきたのは・・・
ディスク(モコが好き)
ボール(モコとナッツが好き)
たまごちゃん(ロコが好き)

だったのに、たまごちゃんが行方不明(汗)
確かに持ってきたはずなのに・・・

で、お気に入りのおもちゃがないと遊ばないロコはおいしい草を求める牛になってました・・・。
20081012-4.jpg
外だとカイカイするのも気が紛れるかな?と思い切って服を脱がせてみました。
ロコが服着てないのはすっごく新鮮☆

牛は全くの単独行動でサラダバー中(爆)
残りの茶色はといえば・・・
20081012-6.jpg
遊ぶのが楽しいようです♪
20081012-9.jpg
で、モコは相変わらずディスクを運ぶのが下手(笑)
20081012-2.jpg
前が見えてないモコにナッツが迫ります。
ナッツのお顔がうれしそう
20081012-3.jpg
こういうひっぱりっこもあるんだけど、モコがほとんど勝っちゃいます。
ナッツはおもちゃを持ってくるよりもおもちゃを持ってるモコを追いかけるのが楽しいみたい。
なのでおもちゃへの執着心はゼロに近いーー。
20081012-1.jpg
へらへらしながらずっと走ってました♪
20081012-5.jpg
地面のコンディションがよくなかったから足がドロドロになっちゃってます。
20081012-8.jpg
あんまし長い時間遊べなかったけど、モコナッツは走るのを満喫、ロコはサラダバーを満喫(汗)
ろったん、耳毛切ったからなんか金太郎みたい(爆)

久々に走ってるの撮ったからか設定が全然わからずすべてスポーツモード。
しかもレンズフードを家に忘れるという失態(汗)

あ、ちなみにロコのたまごちゃん、帰りの車の中で発見しましたー。
今度はたまごちゃんでロコを思いっきり走らせないとっ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/467-af510867

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


