HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>えみDAYS

穂谷のコスモス畑。

しつこいくらいにコスモスネタ(爆)
やっぱ納得いくコスモスが撮りたくて、少し前に新聞に載ってた穂谷のコスモス畑に行ってきました。
なんでも10本100円でコスモス狩りができるらしい??
ただどんなとこかわからないし、ワンコ情報もないので今日はロコモコナッツはお留守番です。

行ってみてすっごくワンコが多くてうちも連れて行けばって後悔したんだけどーー

そんなこんなで・・・
20081013-9.jpg
大自然の中で虫にまみれてコスモス満喫してきました♪
20081013-8.jpg
設定いじりまくって遊んでたらこんな写真が(汗)
とびとびだけどここまでとぶとなんかキレイって思うのは私だけ??
20081013-10.jpg
こちらはひまわり畑。
20081013-7.jpg
こちらは稲(笑)
だんだんコスモスじゃないところに興味がうつってます(爆)

久々にアルバムのほうを更新しました(汗)

ワンコブログなので・・・
お留守番させてたロコの様子でも・・・
20081013-11.jpg
ロコ「ねむいーーーーーー」

おみやげに枝豆(黒豆)買ってきました♪
ロコたちのご飯にもちょびっとおすすわけ♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/468-f726f958

コメント

いいやん♪いいやん♪
今日はお天気良かったしカメラ日和やったもんね★
やっぱ青空の下じゃないとね~!!
白飛びコスモスなんかアート的でいいね♪♪
すごいやんえみちゃん( ´艸`)ムププ
ひまわりもあったんや~!!
私毎年ひまわり撮りたいって思ってるのに未だ実現してない。。
ひまわりは真夏やからワンコ連れて行くには厳しいもんね。。
でもこの時期に見れるならいいね☆
稲の写真もいい感じやん♪
いい感じでリベンジ出来たみたい?で良かったやん♪♪
次は紅葉かな☆
aiちゃんへ♪
すれ違いーー(笑)
今そっち行ってきたとこ♪♪♪

今日行ったとこはコスモス狩りだったから、なんていうか・・・当たり前だけどみんなハサミ片手にコスモス切ってるからちょい寂しい感じだったかも。
3連休で結構人出も多かったみたいでたくさん刈られてたよ(泣)
満開のコスモスがいっぱい!!みたいなのに憧れるんだけどね(^^)

ひまわり畑のことは全然知らなかったんだけど、ロコたち連れていけばよかったって後悔(泣)
ただ・・・蜂がいっぱいでちょっと怖い(爆)
稲はただのうれしがり(笑)
なんかいかにも田舎な風景に感動♪♪♪

やっぱ次は紅葉かなぁ(*^^*)
京都とかも近いわりに行かないし、行ってみたい☆
穂谷って枚方よねっ?きれいな場所ですねっ♪
黒豆はみんな食べたの?
そらもこの間 鶴見緑地にお散歩に♪
また会えるといいですねっ~
そらママさんへ♪
そうですー(*^^*)
穂谷は枚方です♪♪
枚方にもこんな田舎があるんだなぁっていうくらい大自然な場所でした(^^)
黒豆は・・・ロコたちのご飯にも入れちゃいました♪
フードプロセッサーで作ってるので全然お豆の形が残ってなかったんですけどね(汗)

鶴見緑地、これから紅葉とかもキレイになってきますよね(*^^*)
我が家もきっとちらほら出現してると思います(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


