HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコナッツDAYS

迷惑ロコさん

20081019-1.jpg
ナッツ「狭いでし・・・」

だんだん寒くなって、床で寝るのがイヤになったのかナッツのベッドをよく利用してるロコさん。
遠慮なしにでーんと寝てるからナッツは迷惑顔。

夜寝るときにナッツはこのケージで寝てるんだけど、寝る時間になってもロコは出てきません。
何度呼んでもケージから出てこないし、じゃぁこのままでいいかなとケージの扉を閉めて電気を消すと、しばらくするとロコの声にならないヒーーンという鼻声が聞こえてきます(汗)

じゃあ最初から出とけばいいのにっ。

ケージからロコだけを出したいけど、そんなことは当然無理!!
ナッツもうれしさ全開で飛び出してくるので夜中に大騒ぎーー(汗)
モコとナッツは久々の再会を喜びあってじゃれてるしっ(大げさ)

この週末のお三方はどこへも出かけず・・・。
私の仕事が忙しくて週末は仕事を持ち帰るハメに
ここもサボリがちになっちゃってるしーー

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/469-9846ab98

コメント

ナッツ君、ホントに迷惑顔~~^m^
ロコちゃん、伸びまくってますね!

何気ない日常の出来事なんですが、その光景が想像出来て、
なんだか微笑ましい気分になっちゃいます(*^_^*)
また~なんて思いながらも、ちょっと面白かったりして(笑)

私もなんだか仕事が忙しくて、さらに部署が合併になって、定時に帰りづらい空気が~~(T_T)
派遣だもん、定時に帰るなんて当然よね!と思っていた私ですが、
どんどん仕事が増え。。。転職したい今日この頃です(汗)
♪のよ♪さんへ♪
ロコは遠慮もナシにのびのびですー(笑)
ナッツは迷惑なんだけど気が弱いから、とりあえず我慢みたいです(^^)
ずっと怖がりでわんこが苦手だったロコが、ナッツに対しては偉そうなのがおもしろくて(笑)

♪のよ♪さんも忙しいんですね(汗)
私もここんとこ定時になんて帰れてないです(泣)
今の会社は給料が少なくても残業なくって休みの多いとこで働きたい!!と思って転職したのに・・・(^^;
私もたまーに転職したい病になってます(汗)
年齢のこととか考えるとそろそろ難しいんだけど(爆)
あはは!!
「久々の再会」想像したら可笑しい~~
もうトイレから帰ってきただけでも
「感動の再会」だもんね(爆)

ロコたん、、気持ちよさそうに寝てるねーー(笑)
でも自分の場所に帰りたくなるのね(= '艸')ムププ
こんなにリラックスしてるのにー

えみさん、お仕事忙しいのね。
あまり無理せず体壊さないようにねー
tomochiroさんへ♪
ちょっと離れただけでも、感動の再会になっちゃう(笑)
毎朝、ケージからナッツを出すとモコとナッツで大喜びしてるんだけど(^^;

ロコはケージでしつけなかったからケージで寝るのはイヤみたい。
でも短いお留守番とかでケージに入るのは全然OK(*^^*)
このままナッツと寝てくれれば・・・って思ったんだけど(^^)

んでんで♪心配してくれてありがとう(*^^*)
仕事は最近めっちゃ忙しくて(泣)
でも昨日もらったお給料は今の会社に入って一番多かった!!
って言っても大したことはないんだけど(爆)
これを貯金しよう~♪とかじゃなく何買おう??って思ってる時点でダメかも(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


