HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

ナッツのお散歩デビュー♪後編

いつもの広場へはちょっと遠いので、風車に来るまでに見つけたよさ気な場所へ♪

お迎えしてからお家の中で過ごしてきたナッツ。
今日からはおもいっきり遊べます。
お外で遊ぶことの楽しさとか、きっと色んなことをこれから学んでいくんだろうな。

DPP_1089.jpg

まずは匂いかぎかぎ。
真剣なお顔でチェック中~。

それが終わったらいよいよ・・・
DPP_1046.jpg

ロコ&モコの遊んでいるとこにすぐに溶け込むナッツ。

そしていよいよ戦闘態勢!!

DPP_1041.jpg

走る走るっ!!!

ナッツの足はめちゃ早い!!
多分蹴る力がスゴイんだと思うんだけど、モコ以上に早い子が現れました。

DPP_1051.jpg

モコの危機(笑)

DPP_1053.jpg

おもちゃの回収にはげむロコ・・・を抜かしていくナッツ。
ナッツは走ることがとにかく楽しいみたいでおもちゃはどうでもいいみたい

DPP_1047.jpg

骨をくわえる犬(笑)
ロコはいつでもマイペースです(笑)
DPP_1050.jpg

「あしょぼ、あしょぼ♪」
モコをお誘い中。遊びを誘うこの姿勢がかわいい♪

DPP_1087.jpg

お外でもやっぱ仲良しなお二人さん。

DPP_1049.jpg

モコが負けるとこなんてあんまし見たことないけど・・・

DPP_1040.jpg

モコもナッツも楽しそうだからいいよね♪

ここでも風車と同じくいっぱい写真を撮ったので、あっという間にCFはいっぱいに(汗)FULLになったとこで終了~!!

カフェに近い駐車場に車を停めたので、久々にドッグカフェに行くことに。
このカフェは初めて来たワンコには写真を撮ってくれて、その後現像してもらえるんだけど・・・今日はカメラマンのお兄さんがお休みでした
人もワンもしばしリラックス♪
ナッツは初カフェだけど疲れてたせいか大人しくていいこちゃんでした♪

帰りの車はロコモコナッツ揃ってネムネムろこもこなっつ

ナッツにとってはすんごい有意義な一日だったはずっ!!
今日思いがけず晴れたのはナッツのお散歩デビューだったから??なんて考えてしまう私でした

ナッツ、これから先おねちゃんたちと色んな経験していこうね。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/47-759ba56b

コメント

☆祝☆お散歩デビュー♪
こんばんは!なっちゅくんお散歩デビューおめでとうございます♪♪
今週末はお天気が心配でしたが良かったですね。
(明日は雨みたいなので)

ナッツ君走る走る=3っていいですねぇ~。
ラブはいつもランに行っても荷物の番ばかりして、走ってくれません。。。誰もいない所だと走るのですが。苦笑
私もロコモコナッツちゃんみたいに芝生の上でおもいっきり走るラブの写真が撮りたぁーい!!
ラブママさんへ♪
ラブママさん、こんばんは♪

今週末の天気は期待できそうになかったんですが、土曜は思いがけず晴れだったので無事にお散歩デビューができました(*^^*)

ロコもモコを迎えるまではドッグランではほとんど走らず、隅っこで固まってました(汗)今は少しづつ慣れてきて、知ってるお友達とかの前ではリラックスしてるみたいです(^^)

走ってるワンコの姿ってめちゃかわいいですよね♪
んでもなかなか難しくて撮っても撮ってもブレまくりなんですが・・・(汗)私もいきいきした顔とか撮れるようになりたい~!!
おめでと♪
ナッチュぅ~♪お散歩デビューおめでとさん♪
お姉ちゃんふたりがついててくれるから
全然物怖じしてないね^^
海もうっそぉ~ん?て位に普通にデビューしちゃってたな(笑)

ナッチュ、めちゃんこ楽しそうな顔してるね♪
モコちゃんも活き活き♪
ロコちゃんはマイペースで良い感じだね♪♪
お散歩デビューおめでとうございます~!!
デビューなのに まったく物怖じせず走り回るナッチュ☆
男の子だわ~!!きっとお姉ちゃん達がいないと 歩けないんだろうな・・・男の子って(^ω^)
本当は甘えん坊でビビリーなのが可愛いですよね~!
(でも、ナッチュなら大丈夫かな??)

それにしても・・・前編から可愛い写真満載で・・・
ノックアウト状態です・・・(笑)
ゆうこちんへ♪
むふふん♪
ついにデビューしちゃったよ~♪

怖がっておどおど~とか歩かないとか全然なくって、ちょっと拍子抜けしたかも(笑)

んでももっとモコと遊ぶかと思ってたんだけど、結構一人遊び・・・というか一人走りしてた(^^;
多分最初だから思いっきり走れるのがうれしいんだと思うんだけど(*^^*)

ロコと一緒だとモコは結構のんびり遊んでるんだけど、ナッツがいるから結構走ってたし☆
モコがすんごいうれしそうだから見てる私もめちゃうれしくて♪♪♪

なんだかナッツはモコ以上にパワフルっぽいし、どんな風に育っていくのか楽しみ♪
こたママさんへ♪
ついについにデビューしちゃいました~♪
初日からいきなりフルパワーで走り回ってて、お外を満喫してました♪

ロコやモコと違って全然物怖じしないのも、やっぱ男の子だから??なんて考えてました(^^)
モコのときは真っ直ぐ歩けなかったし、階段登れるようになるまでかなり時間がかかったし・・・。
やっぱ男の子は強いのかなあ??
んでも甘えん坊ちゃんだけど(笑)

お散歩デビューの記念にと張り切って写真を撮っちゃいました♪
風車前ではカメラ目線が欲しくて頑張ったけど、周りから見たら私結構怪しげだったかも(爆)
頑張ったわりにみーんな舌出してベロンベロンな顔してます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


