HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

ベッド洗濯中。

朝から天気も良くないというのに・・・・
誰かさんがベッドにうんちょを持ち込んだのでお洗濯(汗)
3頭もいるとその瞬間を見てないと誰がやったのかわからないーー。

でもでもおそらくコイツだ!!ってのはわかるんだけどなっつ(笑)

代わりにお正月に買ったPEPPY福袋のベッドを出してみました。
1頭だとかなり広々!!
2頭でちょうどいい感じ♪
3頭だと・・・
20081026-1.jpg
キツキツです(笑)
ここでもロコが広々使いすぎなんだけど。

ベッドと言えば去年ナッツの冬用ベッドとして買ったきのこベッド↓
img55327601.gif
このベッド、ナッツが大きくなりすぎたせいで入れません(汗)
正確に言うとナッツが縦長になったせいで中に納まらない・・・
頭から入ったら回転できないみたい(汗)
お尻から車庫入れっぽく入ってくれればって思うけど、それはやっぱ無理??
なので別の部屋でモコさんが愛用してます。

去年までは寒くなってきたらフリースのひざかけとかをベッドに敷いてあげたりしてたけど、誤飲&腸閉塞のことがあるから今年からはできません。
ナッツはケージで寝てるし、ドーム型の大きめのベッドを買おうか検討中。

ネットでも物色してるけど、近所のコー○ンにも偵察に♪
そしたらなんと!!ペットコーナが拡張&リニューアルされてる!!
グッズとかも豊富になってて、ペット美容室もできてました。

で・・・生体販売も。
60日にも全然満たない赤ちゃんがセール中で・・・
こういうの見るとロコもこうだったのかなぁと思うばかり。

そんなロコさん、ちょびっと微妙な香りになってたので今日はシャンプー。
お尻を気にしてたナッツも一緒にシャンプー。
水嫌いのモコは今回は免れました(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/470-1ce1721e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


