HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコDAYS

いじわるモコ

20081029-11.jpg
部屋に入りたいロコと入れてあげないモコ。

モコさんが意地悪です。
って今に始まったことじゃないけど・・・(爆)

ロコが部屋に入ってこようとするとうなり声で威嚇してます・・・

仲良しなとこもあるけど、こういうところもある。
ロコとモコ、なかなか難しい関係です。

最近寒くなってきたからロコもモコも布団の中に入りたがるようになりました。
ロコが先に入ってる分には問題ないんだけど、先にモコが入ってると大変!!
ロコが入ろうとすると布団の中で威嚇してます。
ロコは怖がってすぐ諦めちゃう。
なのでできるだけロコから先に入れるようにしてます

仲良し姉妹には・・・ほど遠いっ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/471-1f54d57f

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪
メールでお返事しちゃいましたん♪
確認してちょ(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


