HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

おもちゃの行方

20081029-2.jpg
おもちゃを投げては持ってくる遊びをしてたロコ。
投げては得意げに持ってくるロコ。
空中キャッチもできるからますます得意げなロコ。
「ちょうだい」って言えばちゃんとくれるロコ。

そんなロコのおもちゃが・・・
20081029-1.jpg
お水の中にポチャンしちゃいました(汗)
ちなみにこのおもちゃは、青いタコさん。
感触がたまごちゃんっぽいからかロコはお気に入りです。

お水に入ったのを確認しには行ったけど、そのまま帰ってきちゃったので、
何度も「ちょうだい!」って言ってみたら・・・
20081029-5.jpg
なぜか怒りました(汗)
ロコは興奮するとくるくる回る。
無理なのが悔しいのか・・・とにかく回る回る~

20081029-4.jpg
仕方がないので拾いに行ってあげたら、また臨戦態勢(笑)
お顔が興奮してます。

そんなロコの後ろで・・・
20081029-3.jpg
モコは余裕の笑顔です。
ロコがどんなに空中キャッチできても、結局はボスのもの。
おもちゃはぜーんぶボスのもの~。

でもでも・・・
ボスがこっそり咥えてたおもちゃ(1枚目の写真参照)、
20081029-7.jpg
ボスの無限にある隙を狙ってちゃっかりナッツがいただいてます(笑)

20081029-6.jpg
モコの難しい顔。
モコはいっぱいいっぱい頭を使っていつも色んなことを考えてます。
なので3頭の中でボスになるのはわかる気もします。
思えば赤ちゃんの頃からモコはこんな感じでよく難しい顔をしてました。
20081029-8.jpg
こっちの要領の悪いへらへらと・・・
20081029-10.jpg
こっちの要領のいいへらへらとは大違い(笑)

最近は仕事から帰るとおもちゃでよく遊んでます♪
ロコモコナッツも楽しそうだけど、私も楽しい~

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/472-222b9104

コメント

いつも3人の力関係が面白いわーと思って読ませてもらっています(*^_^*)
2人だと単純な関係も、3人だとまた色々あるんだろうなーと(^^ゞ
お友達でキャバ4頭飼いの方がいますが、10歳の長男をおさえ、4歳の長女がボスだそうです^m^
お会いした時もボスの風格が漂っていました(笑)

うちはモアがロコちゃんタイプ。
いつもヘラヘラ~♪オモチャもちゃんと持ってこれるけど、すぐキウイに取られちゃう(@_@;)
キウイは家では女王様だけど、モコちゃんの様に思慮深くはないです(笑)
♪のよ♪さんへ♪
私もナッツを迎えてなんだかおもしろくなってきたなぁって思ってます(*^^*)
ロコとモコの頃はモコが遊びたくてもロコに構ってもらえなかったので、個々の時間が多かったんですが、今はおもちゃ一つでも3頭で大騒ぎしてますー♪

4頭飼いさんはまぬ太郎さんのところ??
男の子ってやさしいところがあるから女の子がボスになっちゃうのかしらん??
ボスの風格・・・(笑)うちの茶色いボスと比べてみたいです(*^^*)

ロコもモアちゃんみたいな妹だと似たところもあってよかったのかも??
おとなしい子を妹に迎えたはずが気がつけば我が家のボスだし・・・(汗)
キウイちゃんとモコだとどんな感じかなぁ・・・♪♪♪
モコは思慮深いっていうか・・・ズル賢いだけかもです(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


