HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ナッツの冬対策。

昨日の晩はとにかく寒かったので、やっぱナッツのベッドをきのこベッド(冬用)にしてみました。
狭いんだけど・・・寒かったら入るかな??ってことで設置。

で、結果は・・・
20081102-1.jpg
やっぱ狭いっ。
入れないこともないんだけど、落ち着かないのかすぐに出てきちゃいます。
昨晩は何度も何度も出たり入ったりを繰り返して、最終的にはなんとか落ち着いてました。

20081102-2.jpg
目が合うとすぐ出ようとします(汗)
やっぱ狭いよね・・・

ドーム型のいいベッドがないのでいっそクレートにしてみようかと検討中。
でもこれって寝心地とか悪くないのかなぁ。
マットとか敷いたらまた齧って食べちゃう危険性もあるし。

そして今日・・・
20081102-3.jpg
入ってるーーー!!

んだけど、このしっぽのふさふさ具合はモコさん

今晩も寒そうだし、しばらくはきのこベッドで様子を見てみます。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/474-ef81bd77

コメント

えみさん、久しぶり~♪

一枚目の写真、きのこからなっちゅが生えてるわっ!!
ウチもドーム型ベッドを探してるんだけど、なかなかかわいいのがないんだよね・・・
チワワとかの超小型犬(?)用ならかわいいのがあるんだけど、
それ以外ってあんまりなくない??

ウチの場合、柴犬とかが楽々入るサイズのクレートがあるけど、
ずーっと丸まってなきゃダメだから、今年は使うかどうか悩み中。
ヘルニアの状態はかなりいいんだけど、それでもずーっと同じ体勢でいるのは
あまり良くないって言われたから、きっと昼寝用にそこら辺に放っておくことに
なるのかなぁ~って。

クレートって巣穴みたいで落ち着くみたいだけど、
なにも敷かないのはちょっと寒いような気がする。
もっと寒くなったらひんやりどころじゃないかも。
でも、心配事は排除したいもんね。

ん~なかなか難しい・・・・・・
tomoさんへ♪
お久しぶり~♪♪♪

なんだかニョキっと生えてるよねん( ´艸`)
かわいくってお気に入りだったのに、1年でいつのまにか狭くなっちゃった(泣)

ホントホント!!
ドーム型のベッドってなさすぎるーー。
ここんとこ楽天とかずっとチェックしてるんだけど、あっても小さかったりとかでいいのが全然ないよ(^^;
ドーム型ってあんまし主流じゃないのかなぁ。
んでも普通のベッドだと最近寒そうに丸くなって寝てるからかわいそうで・・・。

そっか、クレートもやっぱのびのびは寝れないよね。
ずっと同じ姿勢で寝るのもかわいそうだし・・・。
何か敷けばいいんだろうけど我が家は危険すぎてできないし(汗)

ホント難しい・・・。
もうちょい大きめなドーム型ベッドを探してみることにするね♪
アドバイスありがとん(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


