HOME>スポンサー広告


HOME>お買い物♪

知り合いジャージ。

ナッツのベッドとナッツのリード(齧ってちぎられたので)、3頭用カートを物色する今日この頃・・・
(ってほとんどナッツの物やし(汗))
気がつけば↑のものとは全く関係ないものをポチっとしてました

20081103-7.jpg
知り合いジャージでございます。
ネットをウロウロしてたときに9689さんの半額セールに遭遇。

半額っていう魅惑の響きにやられちゃいました
女子にはオレンジ、男子にはグリーンを購入。
寒くなってきたし、ジャージだし、お散歩でバンバン活躍させようと思います。
私自身もお散歩はジャージ愛用だし(爆)
ロコの胴回りが心配の種だったんだけど、全然問題なく着れました♪
20081103-1.jpg
ロコにオレンジは絶対似合うと思った
20081103-2.jpg
男子のナッツはグリーン着用で♪

さてさて次はモコの番!
20081103-3.jpg
なのにモコがすっごく控えめです(汗)
20081103-4.jpg
モコが戻ってこないのでろこなちゅで2ショット。
いかにもジャージなところがツボです♪
20081103-5.jpg
フセって言われてないのにフセする子が一名。
しかもお腹をしっかり床につけないズルのフセです(笑)
ごほうびのおやつのためなら何でもやっちゃうロコさん(笑)
ん、モコが控えめに戻ってきてます。

なので・・・
20081103-6.jpg
最後はやっぱりみんな揃って♪
ロコの視線が・・・ごほうびのおやつを隠してある場所だったりするっ

半額だったので3枚で5850円♪
縫製もしっかりしてるし、おまけにカレンダーなんかもいただいちゃったしかなりいいお買い物でした♪
3枚にもなるとセールだとかじゃないとなかなか買えなくなってます

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/476-8601498b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


