HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

newおもちゃ♪

ナッツのベッドを求めて鶴見のペットシティ、ペッパラ、HOMES、あとフリマなんかも覗いてみたけど、やっぱ大きいサイズは売ってない(泣)

フリマに入場料払って入ったのはいいけど、今日はハズレで古着やさんばっかりで何も買うものがないっ。
そろそろスヌードとかも作りたいから100円生地やさんを期待したのにっ。
今ナッツが使ってる木製のケージが2000円(中古だけどほぼ美品)だったけど持って帰るのも大変だし・・・

結局おもちゃ1つだけ買って帰ることに。
20081103-8.jpg
それが↑のおもちゃ。
色違いで形違いのは以前ナッツが赤ちゃんのときに気に入ってがじがじあむあむしてました

大好きなおもちゃ(参照)

その後大人の歯になったナッツにガリガリされて壊されたんだけど

とりあえず今のとこはモコさんが独占中♪

20081103-9.jpg
こちらの方達は見てるだけー♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/477-33d68f4d

コメント

↓のジャージってホントにジャージだーーー(当たり前だけど)爆
前がチャックってとこがリアルな感じよ。
ナツオさんのグリーンが眩しいほどよくお似合いよん。
こういうときに?なぜか控え目(笑)なモコちゃんがウケたりしちゃう。
さすがにロコちゃんは家のなっちゃんと同じでおやつしか見てない(笑)
そんでね、あんまりじらすと勝手に伏せをするのよ。ぷぷっ。。
おもちゃと戯れるナツオちゃんの昔見てきゃわいいとまた思い。。。
そしてやっぱりおもちゃを独占はモコちゃんだねぇ~と(笑)
ベットって欲しいほしいと思うと無くてどうでもいい時にいいものに出会うってない???
家はそればっかよぉ~。はははっ。。。
chachie♪さんへ♪
うんうん♪
めちゃめちゃジャージっ(笑)
ちょっとコンビニへ買い物にでも・・・って感じのラフさなんだけど(*^^*)

モコはね、なんかこういう控えめなとこがあるのん。
写真がそんなに好きじゃないし、一歩下がって様子を見てるのよね(汗)
なっちゃんもフセしちゃうのねん(笑)
同じ同じーー♪
うちも黒いのが何にも言ってないのにおやつもらいたいから必死に頑張ってるよー。
でもうちの場合はズルのフセだけど(爆)

あのおもちゃで遊んでた頃のナッツは今から1年半くらい前。
1年半でこの変化っ!!
今はあむあむがじがじーじゃなく本気で壊しにかかるから正直怖い(^^;

欲しいものって探してるときはホントなかなか見つからないよね。
去年きのこベッド買ったときはかなり格安だったのに、今探すと全然ないし、妙に高かったり変なデザインだったり・・・。
今日ペットパラダイス見に行ったらドーム型のベッド9000円弱もしたよ(^^;
それはさすがに買えないーーー(T△T)
3頭飼いだと、1人分にそんなに奮発できませんよねー(ーー;)
うちもお洋服はセール品のみ。。。
どうせ買うならお揃いでって思うと、絶対セール品で(^^)v
ジャージいいですねー☆色もいい!!
お店の方ものぞかせてもらいました♪

えみさんが悩み中の素敵なカート、私も見たことあります!
すっごく良さそうですが、お値段にビックリですよね!!
2頭用のカートだと2万円以内で買えちゃうので、何倍するの~?って思っちゃいました(T_T)
でもその分、すっごく丈夫なんでしょうねー。

うちはケージを置いてないので、リビングにはホームセンターで買った
大きいけど安かったベッドが2つ、どーーんと陣取ってます(^^ゞ
その昔、おて頃価格のハウス型やドーム型のベッドを買ったら、
屋根に乗られてぺたんこになりました(T_T)
♪のよ♪さんへ♪
そうなんですー(泣)
一度に3枚買うとなると大抵はセール狙いですっ☆
i dogのアウトレットなんかもよくチェックしてます(*^^*)
ロコがひとりっこの頃はたまーに贅沢してたんですが、今はもう絶対無理・・・。

ジャージ、いかにもジャージなところが気に入ってます(^^)
他にも中学生が着そうな体操服っぽいジャージも半額で、すっごく悩みました(笑)

あのカート、デザインとか色とかすっごく好みなんです(*^^*)
ただお値段が・・・あまりにも高すぎる!!
実際商品を見たわけでもないのに、とてもじゃないけどポチっとできなくて・・・。
でもでも他に気に入るのが今のとこなくて・・・。
3頭で使えるのってすっごい限定されちゃいますよね(泣)

♪のよ♪さんの屋根がぺたんこな話を聞いて、
そういえば、ロコも小さい頃ドーム型のベッドを同じようにぺたんこにしてたことを思い出しました(笑)
何度も形を元に戻すけど、すぐに上に乗っちゃうので最終的には修復不可能になってました(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


