HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

newベッド♪

いっぱいいっぱい悩んで・・・
ついに購入!!
20081109-1.jpg
ナッツのnewベッドです。

ペットパラダイスでsale品になってたこのベッド。
お店で見た中では一番大きいサイズだし、ナッツもこれなら問題なく使えそう。

ただ・・・
色が・・・
水色。

それが不満でした(爆)

ピンクもあったらしいけど、もう売れちゃったらしい。
でもピンクがあったところでナッツは男の子だし、ピンクもなぁ・・・って感じ。
もう一つsaleじゃない、デニム&ボアのドーム型のベッドがあったけどこっちは高すぎ(汗)
このベッドの2倍くらいのお値段でした

日増しに寒くなって、ナッツも寒そうだし、色がどうのとか言ってる場合じゃないなぁってことでこのベッドをお買い上げしてきました。

ちなみに¥4800でした☆
20081109-3.jpg
ナッツ、今晩からはあたたかく寝れるね♪
ん??ナッツが使う前に・・・
20081109-2.jpg
「おじゃましてますー♪」
姉さんのチェックが入ってました(笑)

一応5キロ用らしいんだけど、まだ全然余裕もあるし、窮屈じゃないから寝心地もよさそうです♪

ここからは全然関係ない話・・・近所のコー○ンでキャバリアのトライの子が売られてました。
少し前まではブレンの子がいたらしい(母談)、んだけど今日は見かけませんでした。
9月27日生まれの男の子・・・だそうです。
まだまだ鼻も黒くなくてピンクと黒のまだらだし、お耳も赤ちゃんの耳。
まだこんなとこにいちゃダメな時期なのに・・・。
ナッツの赤ちゃんの頃よりは明らかに小さくて、モコをお迎えではなく見学に行ったときくらいの大きさかなぁ。
小さなベッドで丸くなってずっと寝てました。

なんでこんなこと書いたかといえば・・・
模様がすっごくロコでした。
そりゃトライだから似てるんだろうけど、首のとことお尻とこに白があって、あとは全体的に黒が多め。
なんか呆然としてしまって。

ロコもこんなんだったのかなぁ。

近所のコー○ンはほんとご近所なのですっごく便利。
トイレシーツ買ったりするのに利用してたんだけど、
最近から始まった生体販売がどうしても気になって、見ちゃダメだって思うんだけど、ついつい足が向いてしまいます。
今日もトイレシーツ買いに来ただけなのにね。

なんかロコに重なって見えて・・・
買って帰ったトイレシーツはサイズを間違えてたっ。
いつもはちゃんと見て買うのに、なんかボーっとしてたのかも。

で、もう一度コー○ンへ。
こんどはワイドサイズをちゃんと購入。
で、もう一度足が向いてしまった。

さっきまでは寝てたけど、今度は起きてて、寝起きなのかボーっとしたお顔。
だけど懐かしい赤ちゃん特有の声でずっと鳴いてました。

ロコと出会ったのはロコが生後5ヶ月半の頃。
もう赤ちゃんではなかったロコ。
ロコもきっとこんな小さい時期からいたんだろうな。
ロコもこんな声出してたのかなぁ。

ロコに重なって見えてしまうあのコ、どうかステキな家族が現れますように。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/479-f87b8547

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


