HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

仲良しショット。

20081104-3.jpg
スヌードつけてからご飯の準備をしてたら・・・
珍しくロコとモコがくっついてました♪

かわいくって思わずパチリっ

防湿庫を買ってから、カメラもちゃんと中に入れるようにしてたんだけど、
防湿庫の扉を開けると庫内の湿度が一時的に上がるので、それが嫌でカメラを触らない時期がありました
せっかくのシャッターチャンスも逃しちゃうし、これじゃダメだってことでカメラは最近出しっぱなし。
どうせ頻繁に使ってるから問題はないし
20081104-5.jpg
ロコモコの仲良しショットを撮りたかったのに、割り込んできたっ(笑)

相変わらずモコはロコにちょっと意地悪だけど、
最近寒くなったおかげでくっついて寝てることもあります♪
仲良し仲良しーー♪♪♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/480-36a1337d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


