HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

鶴見緑地へ♪

お昼からブラブラーっと鶴見緑地へ♪
今日はなんだかめちゃめちゃ寒いので、ダウン着てお出かけ。
今でこんなに寒かったらこの先どうなるんだろう・・・

今日はいいお天気とは言えないし(朝まで雨でその後曇り)、しかも寒いし、公園は人が少ないかなぁって思ったらそうでもなく・・・。
植木市&フリマ、そしてパグオフ!!
園内でパグとの遭遇率がかなり高かったです♪
こないだ買った9689さんのジャージを着たパグさんもいたので、やっぱパグは9689なのねんと当たり前の感想を抱きつつ、フリマへ移動。

生地やさんが来てる情報があったので、100円生地を物色して大量ゲット♪
20081109-12.jpg
シンプルなの、シンプルなの・・・って思ってたのに買ったのは柄もの(しかも派手)ばかり

んで・・・
20081109-13.jpg
ワンコ用品のお店が今日は2件出てたので、そのうちの1件でナッツのリードゲット。
毎日のお散歩用のリードです。
決してオシャレじゃないけど
ロコ&モコはペット博で以前こんな感じのリードを買って普段使い用で使ってます。
丈夫で長持ちだったら何でもいいので、これを買うことに。
ちなみに300円でした♪

園内をブラブラお散歩して・・・
カメラも持って来てたので、秋っぽい感じのとこで記念撮影。
20081109-4.jpg
秋っぽいといっても落ち葉が落ちてるだけ(汗)
しかも以下同じ感じの写真が続きます・・・20081109-5.jpg
ロコの胸毛がないのがよくわかる・・・。
20081109-6.jpg
20081109-7.jpg
ちょっとポストカード風に♪
20081109-8.jpg
ロコ&ナッツに挟まれるモコさん(笑)
20081109-10.jpg

今日は珍しくみんないいお顔の写真がいっぱいだったのでどれをここにUPしようか悩むくらい(爆)
いつも失敗写真を作り出すモコさんが珍しくちゃんと目開いてるのが多かったので(笑)
それでもロコ、モコ、ナッツがみんなばっちしカメラ目線ってのはないんだけど・・・。

鶴見緑地といえば・・・
ロコモコナッツのご飯用テーブルでお世話になった、
LONGUE QUEUEさんが新店舗で営業を再開されてるみたいです。
寒くなる前に覗きに行ってみようかな

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/481-ad668c20

コメント

そんな私もこの間撮った写真がいい顔が多くて(笑)
どれをUPしようか悩んだ。。。はははっ。。。
全部載せたいっ!!けどね。うふふふっ。
しっかし、急に寒くなったよねぇ。
そうそう、昨年買っただっけかな?今年だったかな??
腰元に星のアップリケが付いてるシマシマのパジャマ(i dogアウトレット)
えみさんも買ったよねっ!ちょっと生地が伸びにくいやつ。
あれ昨日着せたんだけどピチピチで、脱がせる時痛かったのか
ひながギャンギャン。。。。
あーーーーー今回のアウトレットで買えばよかった(泣)
もうSOLD OUTだったよ・・・。

そのお店、一回のぞきに行ってみてぇ~。
HP覗いたんだけど商品がまだあんまり出てなかった様な。。。
私、最近ボツ写真ばっかり・・・
もう写真撮るのやめようかと思うくらい・・・・・・・・・・・・

それにしてもみんないい顔してる♪
モコちゃんとなっしゅだけベロが出てて、ロコちゃんだけがちょろっとしか出てないのが
すんごく気になるけど(笑)

あっそうそう、ついにベッド買ったんだねぇ~!
ウチは見つからず・・・
コジも小さくなって寝てるから早く欲しいと私は思ってるんだけど
旦那が「ベッドばっかり買ってどうするっ!」ってうるさいのぉー!
(春・夏用と秋・冬用でそれぞれ2個ずつ持ってるから押し入れの半分はコジのベッド置場・・・)

これでなっちゅは暖かく冬を越せるね。
兄貴は凍えてるけどっ!(大笑)
chachie♪さんへ♪
それって今UPされてる写真よねん♪
どれもかわいいな~って思ってたのん(*^^*)
しかも大きいサイズになったから迫力がっ。
私はベンチに座ってる青空の写真が好き♪♪♪
特に下から2枚目が好きーー♪

ん??i dogのあの服のこと聞いちゃう??
あれ実はね・・・フードのてっぺんについてたボンボンごとナッツに齧られて、破けちゃってる・・・。
しかもロコのだけ(汗)
んで、他の2枚はセーフなんだけど、モコはパツパツで着せると腕のとこ折れちゃいそうなくらいだから着せられず・・・。
ナッツはまぁなんとか着れないこともないけど、こっちもまたパツパツ(汗)
前のボタンは留まらないし・・・。

うちも毎回のようにアウトレットチェックしてるんだけどね。
今くらいの時期になるとつなぎが欲しくなっちゃう♪

あのお店、まだ覗きに行ってないからなんとも言えないんだけど、
前はワンコ雑貨と結構お安めでかわいい服がいっぱいあったよー。
でも移転してからは国道沿いになったから車停める場所がないっぽい(泣)
tomoさんへ♪
えーーー!!
tomoさん、めちゃめちゃ写真上手いのにっ!!
お外で遊んでるコジ兄ちゃんの表情とかめちゃイキイキしてて好きだし、、しかも室内でもすごい上手に撮れてるしっ。
室内+ブラタンってめちゃめちゃ難しいんじゃないかなぁとかいつも思うんだけど(^^;

今さっき読み逃げしてきたけど・・・(爆)
お出かけの写真もいいなぁ~って♪♪♪
コジ兄ちゃん&KIDくんにも癒されたんだけど、あの猫にも癒された(笑)
怒ってるけどかわいいん☆

うちって3頭だし、なかなかみんながいい表情の写真ってホント撮れなくて。
大体がモコが半目でアウトってのが多いんだけど(爆)
ロコのベロはチラ見せ(笑)
モコ&ナッツに比べると舌が短いみたい(^^)

そしてそして♪
ベッド、ついに買っちゃった♪
予算オーバーだったけど、毎晩寒そうだし、これなら広々だからいいかなぁと思って♪
兄ちゃんが凍えてるのに弟がぬくぬくなのはどうなのかと思うーー(笑)
でも確かにベッドってかさばるよね。
明日はあの日だから買っちゃえ買っちゃえ~って思うんだけど(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


