HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

誰もいない・・・

すっかり寒くなったので隣の部屋の和室にこたつを出したとかで・・・
私が仕事から帰って来てから、ロコモコナッツを見たのはご飯のときのみっ。

いつもロコたちがいる部屋には今日は誰もいません(汗)
いつもしつこいくらいに抱っこ抱っこと言う細長い茶色いのも、おもちゃを我が物顔で独占する貫禄のある茶色も、寝るのとご飯が趣味な黒白茶も・・・

誰もいませんっ

みんな所詮暖かい場所、こたつが好きなのよね。

誰もいなければ撮る写真もなく・・・

代わりに昨日UPしなかったNGな写真でもUPしときます。20081110-1.jpg
モコとナッツが一緒の顔でなんか怖いっ(汗)
モコの半目病がナッツにも感染??

昨日の写真もこの写真もそうだけど、ロコのマズルのとこの茶色い毛が伸びてきてるのがよくわかります。
避妊手術をしたら伸びるとか聞いたことがあるんだけど、この毛結構好きです♪
なんかアライグマみたいーー♪♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/482-c68a03db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


