HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

無理なものは無理

20081104-1.jpg

ナッツがいない隙を狙ってベッドに入ろうとするロコ。

だけど・・・

首に赤いのがついてる限り、入ることはできません(笑)
入れない理由をちゃんと理解したのかは謎だけど、すぐに諦めてましたろこ

早くこの赤いのともオサラバしたいんだけど、
今のとこはまだまだ必需品です。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/483-0a0ca355

コメント

はじめまして。
湘南でハイパーキャバズと暮らしている
コジロウパパです。
ブログ村から来ました。

鶴見緑地が近くなんですね。
ウチの次男のお里が鶴見緑地の近くなので
去年の夏に凱旋した時の事を思い出して
懐かしいなぁ~と思いながら
拝見させてもらいました。
お写真も、どれも綺麗ですね。
室内撮りはEF50ですか?
レンズ群を見てても、なかなかマニアックだなって
思いました^^
また遊びに来ますね。
コジロウパパさんへ♪
コジロウパパさん、こんばんは。
そしてはじめまして(^^)
ブログ村から遊びに来ていただいてありがとうございます。
お友達のブログでコジロウパパさんとはすれ違ってるようで、お名前はよく拝見してました♪

次男君は鶴見緑地の近くで生まれたんですね!
鶴見緑地は我が家から一番近い大きな公園なので、かなり頻繁に出かけてます。
我が家は妹と弟を迎えるのに遠く茨城県からお迎えしたんですが、大阪の、しかもこんな近所にもブリーダーさんがいるんですね(*^^*)

写真、お褒めいただいてありがとうございます♪
まだまだ全然腕がついていかないのに、レンズばかり欲しくなる病気にかかってます(汗)
マニアックですか??(笑)
欲しいのを集めたらこんな感じになっちゃいました(笑)
室内撮りは、今はほぼシグマの18-50を使ってます。
狭い部屋なので50mmは使い勝手が悪くて・・・(汗)

こちらからも遊びに行かせていただきますね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


