HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

シャンプー後。

ロコさんのシャンプー完了!!
で・・・
20081115-1.jpg

走り回ってグロッキー状態(汗)
半目で寝てます・・・

シャンプー後に走り回るのって、いい加減落ち着かないのかなぁ。
濡れた体をコレでもか!となすりつけてくるので私もびしょびしょに・・・(汗)
もちろんロコの走り回った部屋は全部びしょびしょ(汗)
ロコが走ってるのを見てナッツが喜んでくっついて回るからナッツもびしょびしょ(汗)

ロコとナッツをドライヤーしてたらモコもやってくるので、関係ないのにモコまでドライヤー。
「もったんは乾いてるよー」って何度言っても伝わるわけもなく・・・。
モコはシャンプー嫌いなのにドライヤーは好きみたい(笑)

そろそろ寒くなってきたのでシャンプーにも気を使います。
手早く洗って乾かさないと寒いし・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/484-3da339a6

コメント

家は日曜日にシャンプーデーだったよん。
今回はあんまりどっちも走り回らなかったから助かったよ。。。
なんか結構落ち着いてドライヤーをかけれたの(珍しい!)
寒いかと思ってストーブ付けて(もう出してるのよ)笑
これからファンヒーターとか出せばすぐ乾いちゃう。
夏はちょっと濡れて様が苦にならないけどさすがにこの季節はねぇ。
でもシャンプーした次の日の朝・・・。
部屋中毛だらけになってる(ドライの後に掃除機かけるんだけど)
chachie♪さんへ♪
おっ♪
同じ同じーー(*^^*)
って言ってもうちはロコだけだけどねっ(^^)
落ち着いてドライヤーなんてロコはまず無理(汗)
ナッツも無理・・・・(汗)
さすがに寒い時期は少しでも早く乾かさないとかわいそうだしね(^^;
うちはこたつしか出してない・・・のに未だ扇風機が出てる(爆)

シャンプー後の抜け毛はやっぱスゴイよねん(汗)
隅のほうに毛玉になって落ちてたりもうする・・・(^^;
しかもダントツに黒い毛が多いーー!!
うちには茶色が2匹もいるのになんでなんだろう・・・(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


