HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

抱っこ目線。

20081115-2.jpg
ネットしてると足元にやってくる危険な茶色。
この視線で抱っこを訴えてます(汗)
目を合わせると危険なので見ないフリ!!!

目が合わなくても、椅子に座ってる私の足をガリガリして目を合わせようとする・・・。

最終的には目が合わなくてもジャンプして飛び乗ってくるんだけど・・・
ロコやモコはそうでもないけど、ナッツだけはどうしようもなく抱っこ好き。

この写真、ナッツのお鼻が茶色いのがよくわかるっなっつ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/485-8eca1d21

コメント

なっちゅーーーーー
んじゃ私が抱っこしてあげるよぉーーーーー!!
さぁ、飛んでおいでぇーーーーーー。

コジも無視してるとカリカリ→ガリガリになってきて
自分の存在をアピールするよ。
そんなことしないでも結局は飛び乗るのは
なっちゅと一緒♪
こんな可愛い眼差しで見つめられたら
いっくらでも抱っこしてあげちゃうなぁ。
キャバって、こういう甘えるツボを
心得ていますよね。
でもやっぱり末っ子だからかな^^
ナッツ君って、↑のtomoさんちの
虎次郎君とママが一緒ですか?
tomoさんへ♪
むふっ♪
是非是非抱っこしてあげてーー(*^^*)

でもナッツの抱っこ攻撃は相当しつこいよ(笑)
ってか兄ちゃんと一緒だと思うっ!!
tomoさんになちゅが抱っこされちゃったらコジ兄ちゃんはどんな反応するんだろう(笑)
やっぱやきもちかなぁ(*^^*)
ロコとモコはそんなにも抱っこアピールがないからナッツがほぼ独占状態なんだけど、コジ兄ちゃんがいたらきっとライバルになると思うー(笑)
コジロウパパさんへ♪
コジロウパパさんも是非是非抱っこしてあげてくださいっ(笑)
見た目ひょろっとしてるけど実は結構重かったりします(笑)

ロコとモコはそうでもないんですがナッツの甘えっぷりはホントスゴイです(^^;
やっぱ末っ子っていうのも関係しそうですよね(^^)

tomoさんちの虎次郎くんと我が家のナッツはパパもママも一緒なんです(*^^*)
同じブリーダーさんで生まれた時期違いの兄弟になります♪
虎次郎くんのときはブラタンが2頭生まれたんですが、ナッツのときはルビーが3頭生まれました♪
tomoさんは私の知らない小さい頃のナッツに会ってるのでかなり羨ましい存在です(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


