HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>えみDAYS

決断・・・できず。

未だカートに悩む日々です(汗)
ずっと在庫がなかったしとりあえず入荷日と気になる点を質問してみたら・・・
今週入荷するとの答えが(汗)
buggy183_n05.jpg
うーん、どうしようかなぁ。
3頭で使えるカート。
今我が家で使ってるカートは2代目で・・・

1代目はマルカンのヒョウ柄のカート(汗)
カート
ロコが一人っ子の頃とか、ロコだけorモコだけのお出かけに使ってました。
ヒョウなのが不満だったんだけど、安くで母が手に入れてきたので仕方ナシ・・・
そういえばナッツは使ったことないなぁ。

2代目はよく登場する・・・
img20051016_4.jpg
マルカンのおでかけ用カートワイドのPEPPYバージョン。
シンプルなのが欲しかったので黒のPEPPYバージョンににしました。
お友達のおかげで少し安く買えたのもうれしかった
一時期一番よく目にしたカートです。
ワンコ用カートといえばコレって感じ。
確か体重制限が12キロで・・・ロコ&モコでも重量オーバー。
今でも無理に乗れないこともないけど・・・重量オーバーでタイヤは動きません(爆)
でもこのカートを買って新幹線に乗ったり色んな場所にお出かけしたので、思い出はいっぱいあります。

で、今悩むのが3代目。
3頭入ってもちゃんとタイヤが回る・・・カートとしてちゃんと機能するものじゃないと。(当たり前)
ただ・・・3頭乗せて電車でお出かけとかはないと思う。
3頭+カートの重さ+自分の荷物なんて身動きできない(汗)
大阪だからかもだけど駅にエレベーターがあるとも限らないし。

電車でのお出かけは1頭・・・頑張っても2頭が精一杯!
そういうときは今の2代目さんをこれからも使うと思う。

ちなみに3代目の他の候補は・・・
bk1.jpg
ビッグペットストローラーの対面式バージョン
mr.macのバギーよりは若干広い。
で、値段もお安い。
ただ私の苦手なベビーカーっぽいとことが悩み。

あとは・・・
マザーカート
ってのもあるけど・・・
なんかスゴイけど私とは違う気がする。
しかもこれも結構高い!!

理想は・・・
そこそこ3頭でも広くて、安全で、動きやすくて、ベビーカーっぽくなくて、安くて、カート自体も重くなくて、荷物いれる所が広くて・・・ってキリがない。

mr.macさんに色々質問もしてみたけど(とても丁寧に答えてくださいました)・・・
結局は見に行くのが一番ってこと
渋谷ーーー!!遠すぎるっ!!!

mr.macのバギーがもうちょい広かったら決めちゃうかもなんだけど、
きっとそこまで広くないのよね。
縦には長くなるけど横幅が狭い。
40キロまでOKだから今のカートよりは全然使えるんだけど。
で、上についてるメッシュの屋根。
これがちょっと不安。
今のはファスナーでちゃんと閉めることができるけど、これは閉めれないし。
中で暴れて開いちゃいましたってことになりそうな気もする・・・。

やっぱ渋谷に行きたい・・・。

決めるならいい加減に決めないと、また在庫が無くなっちゃったらとも思う
値段的にもやっぱ無理やしなぁって諦めると、今日会社からボーナスの回答が出ちゃったりとかで(汗)

とりあえず週末までもうちょい悩んでみよう。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/487-b37bebfa

コメント

私はねぇ~対面式のやつと迷ったのよ。。。
向い合わせのが安心するかなぁ~とかね。
最初のやつは対面式と比べるとコンパクトな感じだね。
こういうのって迷えがば迷うほど実物が見たいよねっ!
思ったより狭かったとか大きかったとかは入れてみないとわからんもんなぁ~。
家は1代目は名前忘れたけど(汗)カートして使った事ないんだ(苦笑)
着脱してカート部分だけは車の中のドライブ用に使ってた。
今のは対面式でない普通のビッグペットストローラー。
よくブログで見かけるから・・・・。いいのかなぁ~なんて。
でも対面式とホントに迷ったんだ~。
悩むよね~わかるよ。渋谷に行きたいよねっ!それもわかるよ~。
もっと渋谷が近ければいいのにね。。。
chachie♪さんへ♪
ホント渋谷が近ければいいのに(^^;
やっぱ実物を見なきゃ決めにくいよね。
しかも高い買い物だから余計に・・・。

対面式のは大きさ的にも大きいし、いいんだけど、どうもベビーカーっぽいのに抵抗があって(汗)
今のカートでも電車に乗れば結構注目の的なだけに目立つのはイヤなのよね(汗)
対面じゃないの、みんな結構使ってるもんね。
私もよくブログで見かけるからいいのかなぁって思う。
実物も近所のペットシティってとこで見るんだけど(^^)

もうちょい悩んでみることにする。
ってかちょいピンチでそんなこと言ってられない状況になってきたかも(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


