HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お知らせ

また誤飲?

ちょっとわけあってここをお休みします。
もしかしたらナッツがまたピンチかもしれません。

1時間ほど前ナッツが嘔吐しました。

実は日曜から少し気にかけてることがあって・・・
もしかしたらだけどまた誤飲。
ハムの袋が行方不明。
どこを探しても見つからない。
でも食べた現場を見たわけでもない。

うんちの様子を気にかけてたけど、ここ最近私はナッツのうんちを見てません。
なので月曜からは仕事から帰ると真っ先に家族にうんちしてたかどうかを確認する日々でした。

ただ私が仕事に行ってる間に家族はナッツのうんちを目撃していると。

なので安心してたけど、さっきの嘔吐が気になります。
よくよく家族に確認してみるとナッツがちゃんとしてる現場を目撃したわけではなく、「多分ナッツのだろう」うんちがしてあったと。

我が家は3頭もいるからもしかしたらナッツのじゃない可能性も十分あります。
でも前みたいに明らかにぐったりしてるわけでもなく、元気がある。
食欲もあって散歩でも走り回る。

ロースハムが入っていた袋。
あのときあの部屋にいたのはロコとナッツで・・・。
まさかあんな大きな袋を丸呑みできるわけでもないと思っていたけど。
ゴミ箱から逸れて床に落ちていた袋。
あのときすぐに拾っていれば。
火を使っている最中で、ナッツたちは気づいていなかったのでコレが終わったら拾おうって思ったのは完全に油断でした。
なんであのときすぐに拾わなかったんだろう。

また私のせいでナッツを傷つけるかもしれない。
誤飲は完全に飼い主の責任です。
誤飲のくせのある犬は繰り返すことが多いから注意するように言われたし、注意はしてきたつもり。
でも実際は完全に注意はしきれてなくて一瞬の油断はいっぱいあったように思う。

うんちが出ないかまた吐くようなら明日病院に行ってきます。
もしもに備えて夜間救急病院の地図なんかも揃えてます。

いつも行ってる病院は19時半までで・・・嘔吐後、19時50分に電話したけど留守電でした。

今現在、上にも書いたようにナッツは元気です。
今はひざの上でまったりしてます。
お願いだからうんちが出て欲しい。
散歩に行ったら出るかもと思ったけど散歩でも無邪気に走り回るだけでうんちは出ません。

少し落ち着くまでここはお休みします。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


