HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

大丈夫?

ご心配をおかけしてます・・・。
その後のナッツは相変わらず元気で、嘔吐もあの時だけでその後は全く普通です。

取り越し苦労だったのかも??という気もしますが・・・
やっぱ消えたハムの袋の行方とあの時の嘔吐は気にはなります。

で、ずっと気にしてたうんちですが・・・
昨日の朝に2度目撃しました。
朝ご飯を食べたあとすぐにトイレでうんちしてるナッツを見たときは大げさではなく泣きそうになった私。
うんちが出たのと嘔吐がないのでとりあえずは安心してます。
とにかく快便のナッツなんですが、前ほどは快便ではない気もする。
今日も2度ほどうんちしてるのを目撃してるんだけど、ナッツは一日4,5回はするので(汗)
とにかくハムの件と嘔吐の件で心配性になってます。
パニくってあの日記書いちゃったし。

まだまだ気を抜けないけど・・・
今年の初めの腸閉塞のときのような感じとは今のところ違うようです。
少し気が緩んでたとことかもあるので今回の件で気を引き締めなきゃと改めて思いました。
でもまだ解決したわけではないけど・・・。

正直少し弱気になってるところもあります。
この前買ったばかりのミッキーのベッドの中に敷いてあったマットももう齧られてます。
深夜にクチャクチャ噛む音でイヤな予感がしたら案の定的中で・・・。
マットをちょうどまだ齧り始めたばかりだったので食べられることはなかったけど、いっぱい破られてます。

ナッツに服を着せることやロコ&モコに服を着せることも危険。
前までは抜け毛対策で室内で服を着せてたけど、今はお出かけくらいしか服が着せれない。
車に乗せるときもリードを齧るので、丈夫な太いリードに交換してます。
ナッツが齧る可能性があるものはできるだけ排除。
でも自分のベッドまで噛んじゃうのなら・・・どうすればいいのやら。
現行犯で見つけたときは怒るけど、毎回そうとは限らないし。
ビターアップルとか噛んだら苦いのも服やベッドに塗るわけにもいかず・・・。
ストレスで齧るのならおもちゃをあげたいけどそれも一瞬で壊して食べちゃうから怖くてあげられない。

ロコも小さい頃はファスナーとかカミカミしてたけど、ナッツみたく本気で破壊するような感じじゃなかった。
モコも小さい頃ベッドの綿を食べちゃって病院のお世話になったけど、あれ以来もう齧ることはありません。

ナッツも落ち着くのかなぁ。

私にできることはといえば、危険なものを排除することと、見つけたら怒ること。
一瞬の気も抜けないのに、今回のことでは油断がありました。

あの袋、ホントどこにいったんだろう・・・。

その謎が解決しない限り、もうしばらく怖い日々を過ごしそうですがとりあえずあの嘔吐があっただけで全然普通に過ごしてます。

まだ何もわからない段階で嘔吐を見て大騒ぎし過ぎたかもしれないと反省してます。

あの心配してた晩、
ナッツのケージの横に布団敷いて一晩様子を見てたんだけど、ナッツを迎えたばかりの頃を思い出してました。
ナッツは夜泣きしちゃうコだったから横についててあげたなぁって。
あの頃から甘えん坊さんだった。

なんかしみじみしちゃいましたが・・・
ここも通常営業で頑張ります(笑)

どうか何も起こりませんように。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/489-8ef440f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


