HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

みんなで鶴見緑地♪

今日はむつみちん&陸くんと鶴見緑地で遊ぶ予定♪
んでも一人で3頭は無理・・・陸にーにとナッツの初ご対面だし、ナッツは連れていくけど、あと1頭は・・・??

悩んだ末今日はチーム茶色でお出かけっ!!
モコは陸ちんが大好きだし♪

お出かけ前にみんなも遊べないかな~??とメールを。
そらさくママん&ミナさんと後で合流できそうな気配

まずりくもこなちゅで向かった先は・・・りくもこなっつ
あのチューリップの風車なんだけど、チューリップはサヨナラしてました。そういえば先週の時点でちょいヤバいのもあったし・・・。今はサルビア(だったと思う)を植えてる途中みたいです♪

今日は結構暑い日だったので、まずは木陰でお弁当!!
コンビニだけど気にしない~♪お外で食べるとめちゃ美味しい♪
木陰でおしゃべりしながらご飯を食べて・・・広場のほうへ戻って行くとフリマ発見!!
フリマでは、久々に見つけたハギレ屋さんで生地を買っちゃいました♪たまーにこのフリマにハギレを売りに来るおじちゃん、100円から買えるので我が家はご愛用です♪今日買った生地もスヌードとかに化ける予定♪

結構テクテク歩いたし、今日はめちゃ暑いっ!!
のでので、カキ氷食べちゃいました(むつみちん、ありがと♪)
ブルーハワイってのはわかるけど「ハイビスカス」って味が(汗)
んでそのハイビスカスを食べたのはむつみちん(笑)

カキ氷を食べてたらそらさくママンからのメールがっ!!
フリマ前で合流して、も一度フリマを見て、
さてさて遊びますか~♪
ってことで広場へGO!!!

DPP_1098.jpg

メイくんはカメラを向けたらにっこにこ♪

DPP_1099.jpg

ミナさんの横でくつろぎモード♪


DPP_1175.jpg

そらくんは今日は何度も何度も甘えん坊さんでお膝の上に来てくれました♪甘え方がかわいい~♪ナッツもそらくんみたく甘えん坊さん♪ロコモコは知らない人が苦手だけどナッツは全然平気♪誰にでも甘えに行っちゃいます。

DPP_1119.jpg

今日はハイパーさくちゃんっ!!

DPP_1115.jpg

走る走る!!

DPP_1116.jpg

そして休憩っ!
お口が笑ってます♪

DPP_1113.jpg

ここは相変わらずのお二人さんりくもこ
モコはとにかく陸ちんが大好き♪
んでも一緒に遊ぶのが好きなくせに陸ちんに意地悪してばかり
DPP_1102.jpg

そんなりくもこになちゅも仲間入り♪


DPP_1126.jpg


モデル中のりくもこ♪
DPP_1127.jpg

いつの間にか体つきがそっくりになっててビックリ!!

遊んだり喋ったりしてる間にだんだん夕方になってきて・・・
DPP_1131.jpg

ナチュはお疲れでカバンに入りたがってました(笑)
まだまだ小さいナチュは遊んでてもすぐ眠くなっちゃう。

DPP_1173.jpg

メイくんも眠そうです・・・

DPP_1147.jpg

そらさくちゃんもまったり・・・♪

そうこうしている間にmakoさんも合流!!
お久しぶりなリプルんともっとお久しぶりなルビちゃん。
DPP_1149.jpg

リプルくんもナッツ同様すくすく成長してました。
視線は二人ともmakoさん(笑)

つづくっ!!


この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/49-0ff20cda

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


