HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

即日お届けサービス。

ロコたちのシャンプーがそろそろ無いなぁって思ったのが昨日の晩。
で、楽天でポイント5倍だったのでポチっとしたのも昨日の晩。

20081125-2.jpg
今日届いてました(汗)
早すぎっっっ!!
「注文完了」と「配送完了」のメールを見たのは商品が届いた後だし
即日配達できる地域は限られてるみたいだけど、我が家はOKなようです。
急ぎの荷物があるときはすっごく便利かも。

ちなみに買ったのは・・・
20081125-1.jpg
シャンプー以外だと、手作りご飯用に亜麻仁油と、栄養補助のサプリメント。
このシャンプーはもう何度もリピートだけど、今回初めて詰め替え用にしました。
いつもは500mlのを買ってるけど、詰め替え用1000mlだと500ml2本より1000円くらいお得でした♪
手間だけど詰め替えて節約!!
環境にもやさしいかな??

栄養補助のは初めて購入。
マンネリ化してるロコモコナッツご飯に少しの変化をと思って購入。
だいたい家にある野菜+穀物+お肉で作ってるけど、なんか変化がなくて・・・。
近頃は白菜、にんじん、水菜、えのき、しいたけのお鍋な野菜ばっかし。
あとは今の時期に安いさつまいもなんかも常連メンバーです。

毎日おいしそうに食べてくれるけど(特にロコ&ナッツ)、同じようなので飽きないのかなぁ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/491-e0f05658

コメント

なっちゅ、心配したよぉー。
取り乱しすぎってこと、全然ないよっ!!
心配して当たり前。私、ビックリして息が止まったもん。
でも元気よね?!謎が残ってすっきりしないってのはよくわかるよ。
私もしょっちゅういろんなもの探してるもん。コジ食べた?とか話しながら。

そうそう、日曜日キウイちゃんに会ったよぉー。
やっぱり似てた♪これでなっちゅもいたら完璧なのにぃー!って思っちゃった。
いつか実現するかな?

グリーンドッグさん、仕事が早いね。
特に指定なしで即日配達??
翌日に届くのにも“早いなぁ”と思ってたのに即日とはあっぱれだ!

でで、ゴハン飽きないのかな疑惑(?)
私もしょっちゅう思う。出来るだけいろんな種類を!と思っても
いつもにかよっちゃうんだよね。
コジ達が話せたら聞いてみたいねぇ~
tomoさんへ♪
心配してくれてありがとーー(泣)
多分大丈夫だと思う。
今のとこ吐いたのはあの時だけだし、その後あっちのほうの具合もいいし。
でも謎が謎なままだからなんか安心できないのよね・・・。

さっきそっちにお邪魔してキウイちゃんとのご対面見たよ♪
激似でビックリ!!
ナッツも加わりたいーー!!

ホント仕事が早くてビックリ!!
何も指定しなかったけど即日配達。
確かお店が神戸だっけ??
大阪ならまぁ近いのかもだけど(*^^*)

ご飯はそのときある野菜を使うからなんか毎日ほぼ同じになっちゃう(汗)
お肉も大体が鶏or馬肉だし・・・。
今度あのラム肉を頼んでみようかなぁって思ってる(*^^*)
ホント話せたら聞いてみたいよね。
文句言われそうな気もするけど(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


