HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

キャス風なつなぎ!

i dogのつなぎが届いたので早速UP~
20081206-1.jpg
なのにモコがいません(汗)
カメラ構えたら逃げていきました・・・(汗)

なので単独ショットを・・・
20081206-2.jpg
ピンクのロコさん。
20081206-3.jpg
ブルーのナッツさん。
20081206-4.jpg
モデルポーズもばっちし!!
ブルーに真っ赤なイチゴが映えてなかなかかわいいです。
いつもはブルーって好きじゃないけどこの服はブルーが一番!!
1000円だけどキャスキッドソン風(笑)

i dogのモデル犬のキャバリアのコはXL着用なんだけど、我が家はDL(ダックスサイズ)を買ってます。
胴回りにそんなに余裕はないけど、これくらいジャストな感じが好きです。
今回の生地はよく伸びるし♪

最後に・・・
20081206-5.jpg
イエローのモコさん。
は・・・行き倒れです(汗)

今日は格別寒いし、暖かい服はかかせません
3頭揃って今日は爪きりと足裏バリカンに行ってきたんだけど、ロコは早速このつなぎ着ていきました♪
ご近所(お散歩コース)でトリミングできるようになったのですっごく便利♪
だけど・・・ますます家でやらなくなるかも
バリカンも買ったのに・・・
爪きりはモコを出血させて以来恐怖症になってますーー

1000円で服が買えちゃう♪
ますますi dogのとりこです

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/498-23508604

コメント

可愛い~みんなでオソロなパジャマいいな~♪しかも安いのがいいよねっ♪♪
モコ姉ちゃん 行き倒れって(笑)いまだに 私そら&クッキ-の爪きりができません(汗)
バリカンも買ったんですねっ♪きっと私がバリカン持つと とっても危険かも(汗)
いらんとこまで バリカンしちゃいそう
そら&クッキーママさんへ♪
3枚でおそろいだとなかなかなお値段になっちゃうので、
最近はセールで買ってばっかりです(^^;
でもこれはセールにしてはかなりいい買い物だったかも(*^^*)
かわいいし、ぬくぬくだしめちゃ気に入ってますー♪

バリカンはたしかにどこまでバリカンしたらいいのかわからないかも。
剃るのが結構おもしろくってついつい調子に乗っちゃうんですよね(^^;
爪きりは・・・モコがかなり出血したのでもう怖くてダメかもです(汗)
かわいい~♪
これが1000円ってかなりお得だね☆★
既製品ってサイズが難しくてなかなか買えないんだよねぇ。。
ヒナハニもDLでいけるかな??
最近ヒナハニ毛アレルギーっぽくなって大変なの(涙)
かゆくてくしゃみ止まらない~。
つなぎでカバーしてもらおうかしら・・・
と思って(;´▽`A``
お久しぶりです~!
うちも、ポチっておいたお洋服がidogさんから昨日届きました!
いま、黒子ちゃんがカイカイで・・・・足の毛が抜けているのでガードの為のつなぎを買いあさってます(笑)
このいちごちゃんも欲しかったんだけど、またしても、こたパパの「女の子みたいで嫌!」発言であえなく断念。
でもでも、ナッツ君が可愛い~~~!!!じゃないですか!
やっぱり買えばよかった・・・・・・残念~

ちなみに我家は白黒さんはXXLピッタリ、黒子さんはXLでちょっとゆったりめです♪
共有出来たら着回せて良いんですけどね~(苦笑)
白黒さんは私に似て、毛もじゃでぽっちゃりさんなので・・・・(笑)
aiちゃんへ♪
うんうん♪
これが1000円ってのはかなりお得だったと思うっ!!
i dogは縫製がしっかりしてるし、お買い得だしで3頭になってからかなり利用しちゃってるよー♪

サイズはナッツが一番DLがぴったしかも。
ナッツ結構縦長さんだから(汗)
ナッツの胴回りは45センチでロコが48センチなんだけど、ロコはXLでもいいかもしれない・・・。
ヒナハニちゃんもきっとDLじゃないかなぁ(*^^*)
ロコみたく胴回りもないし・・・。
結構頻繁にアウトレットやってるからお安いときに買ってみるのもいいかも☆
サイズもわかるしね(^^)

ってか大丈夫なのん??
くしゃみ&痒いってめっちゃつらいやんーー(汗)
こたママさんへ♪
こちらこそご無沙汰ですーー☆
コタ家もi dogでお買い物だったんですね(*^^*)

カイカイどうですか??
我が家もロコがカイカイなので一時期つなぎばっかし買いあさってました(^^;
今年は去年よりかはマシで、寒くなってきたから少し落ち着いたんですが・・・。

いちごだと男の人は嫌がるかもですよね(笑)
いちごちゃんでお散歩とか・・・(笑)
でもこれかなり乙女心をくすぐるデザインですよー(*^^*)
ナッツのブルーもかなりかわいくて久々にいい買い物したなぁなんて思ってます♪

コタちゃんはXXLなんですね☆
さすが男の子っ!!
うちもナッツが大きくなるのかなぁなんて思ってるんですが、今のとこは横より縦に伸びてます(汗)

うちの白黒さんも私に似て、食欲王で二度寝好きです(笑)
ん??こたママさん、毛もじゃって(笑)
本当にいきなり初めましてです♥
ラブママにナッツちゃんの事聞いた時はついつい・・・
やいやいぶり返したりしてすみませんでした<m(__)m>
その後は変わりないですか?


イチゴちゃんの洋服着てるロコモコナッツちゃん達すごくかわいいです~
3枚でほぼ1枚くらいのお値段が嬉しいよね♪
うちのペコは12キロ目前・・・汗
洋服をきても肉と毛でうもれてかわいくないのです・・・笑^^

では又、ブログにお邪魔しますね^^




ペコママさんへ♪
ペコママさん、はじめましてー♪
そしてそして!!先日はどうもありがとうございました!!
ぶり返すなんてとんでもないです!!
ペコママさんとラブママさんには感謝でいっぱいです。

ナッツですが・・・
その後変わりはないです。
って書きたかったんですが、あの誤飲とは別件でまたやってしまいました。
昨日仕事から帰ったら母からコタツカバーを食べたと聞かされました・・・。
ケージに入れることを徹底してなかったようで、慌てて夜遅くまで開いてる病院へ。
で、また現在経過観察中なんです。
今日のウンチに布切れがいっぱい出てきてるので、このまま出てくれるといいんですが、もしまた詰まったらと思うと・・・。

その後調子もよかったし「もう大丈夫です」の報告をしたかったんですが、またふりだしに戻った感じです。

せっかくコメントいただいたのにこんな返事でごめんなさい。
でも今のとこはまだ元気いっぱいで何の症状もないみたいです。

これに懲りずにまた遊びにきてくださいね♪
イチゴちゃん褒めていただけてうれしいですーー(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


