HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコDAYS

お迎え前夜♪

いよいよ明日はナッツのお迎え日。
ナッツを迎えにelvesまで行ってきます

ナッツにとっては今日が兄弟と過ごす最後の夜。
チャイくんはelvesに残る仔だし、シアナちゃんのお迎えもまだ先。
一番先に旅立つナッツ。
楽しみで、待ち遠しいお迎えだけど、このことが頭をよぎるとちょっと悲しくもなる。
ナッツには私が行くまでにできるだけ兄弟との思い出を作っていて欲しい。

DPP_0727.jpg

そしてロコとモコ。
明日から新しく弟が増えるってことは・・・もちろん気づいてない(笑)

DPP_0729.jpg

モコは初めてお姉ちゃんになるわけだけど・・・どんな反応するのかな??
DPP_0730.jpg

ロコはモコがやって来たとき大変だったもんね。
またまた茶色くて小さいのが来るけど、トラウマになってたらどうしよう(笑)

ナッツのお迎え準備完了!!
のはずだったんだけど、今朝起きたらめちゃ寒い。
モコのときは4月にお迎えだったので、ペットヒーターとか準備しなかったんだけど、今朝の気温を考えれると今はまだ必要な時期な気がして・・・会社帰りにペットシティに寄り道して、ぽかぽか湯たんぽを買って来ました♪変な柄だし、デザイン的にはかわいくないんだけど贅沢は言ってられないし
デザインよりもナッツにぬくもりを(笑)

んで、家に帰ったら・・・
なんか色々増えてました
DPP_0722.jpg

母が買ってきたベッドが2つ・・・
後ろの方で立ち上がって悪いことをしようとしてる黒白茶と茶色の姿が

これを買いに今日はミナミまでお出かけしてたらしい(汗)
モコがまだ小さかった頃、まだお散歩できないモコを抱っこして外の世界を見せたりしてたのは私の母で・・・今回もすごく楽しみにしてる様子
DPP_0723.jpg

トイレがメッシュタイプに変更になりました♪
今のナッツが育っている環境に近づけようと思って。
下に敷いている黄色のマットはこれまた母購入
「まだ寒いねんから敷いといたりや~」らしい(笑)

洗い替え用のベッドもできたしよかった♪
んでも、なぜみかんの形のベッド??しかも前に「みかん」ってひらがなで書いたベッドを買って来たセンスを疑ってしまう(爆)

明日からはいよいよロコモコナッツ♪
それぞれがどんな関係を築いていくのか、不安もあるけど楽しみ♪
のんびりゆっくり焦らずロコ、モコ、ナッツの様子を見守ろうっと♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/5-7df7f69c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


