HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>手作り♪

今日のナッツ。

20081210-1.jpg
今日のナッツ。

もしかしたら具合が悪くなってるかもしれないと。
そんなことばかり考えてた今日。

午前だけでも仕事を休もうか・・・
でも朝のナッツは元気いっぱい。
なので仕事には行くことに。

途中何度か電話で確かめたけど、ナッツは元気らしい。
うんちから布が出てきたとの報告も。

家に帰ってからも一度ナッツのうんちを見てるけど、
確かに布が混じってます。

昨日の注射、今日から飲んでる薬が効いているのかどうなのか。
とにかく少しずつ出ているのでこのまま出てくれるのを祈ります。

モコと元気に遊びます。
だっこだっことせがみます。
ご飯はもりもり食べてます。

いつものナッツです。

写真は・・・
スヌードを作ったら大きすぎたっぽい。
ぽいどころかめちゃ大きいーー
頭にボンボンつけたんだけど、大きすぎて見えないね。
ちゃんと測って作らなかったから・・・
大きいスヌードを大量生産してしまいました
大は小をかねる・・・。
そう思うことにしよう。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/500-a693c9da

コメント

わたしもこのまま少しずつでもウンチで出てくる事を願う。
今は元気と言う言葉だけでも胸を撫で下ろすよ。
ナッツ君、布は食べたらあかんよぉ~!
って今度会ったら言っておくね。

スヌードねぇ、最近作ってないけど私はどんどん小さくなってる。
一番最初の頃のやつ付けるとすんごい大きいの。
そして一番新しい作品はシュシュみたいなの。
これは散歩用だよ~ん。
元気そうで よかったナッツくん
うんちゃんで無事に布がでてきますように♪♪
スヌ-ド可愛い♪♪モコお姉ちゃん
後ろで ウトウトしてるみたい
何より 元気でよかった♪
えみしゃんも心配よねっ
お仕事も手がつかないのではとも思うけど
えみしゃんが元気ださないとねっ♪♪

chachie♪さんへ♪
心配してくれてありがとー。
で、今日も元気♪♪♪
汚い話だけど・・・布がいっぱい出てきてる。
全部出てくれればいいんだけど・・・。
このままいい状態なら連れていくね。
もしちょっと微妙な感じだと自宅待機させるかも。

スヌードは・・・
これ作ってる途中で絶対大きすぎるなぁって思ってたんだけど、後には戻れず(汗)
しかもこの布は伸びるから全然大きい必要もないのにね(汗)
ラブリーなのを作りたかったのに、大きいからなんかお笑いになっちゃったかも(^^;
そら&クッキーママさんへ♪
心配していただいてありがとうございます(*^^*)
今のとこは全然元気みたいですー(^^)
汚い話・・・お尻からいっぱい出てきてます(汗)

仕事しつつも家にいるナッツのことが気になって度々電話しちゃってます(汗)
でもナッツが元気でいてくれてるので私も元気ですー(*^^*)

ホントだ!!
モコが後ろでウトウトしてますね(笑)
そんなモコは今も横でウトウトしてます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


