HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

2004年の手帳。

引き出し片付けてたら・・・
2004年の手帳が出てきました。
その手帳は12月始まりで・・・
2003年の12月から書き込めるようになってました。

2003年12月は・・・
ロコと出会ったとき。

その頃の私は仕事が忙しくて、いっぱいいっぱいで・・・
パソコンを触ることなんてなかったからブログもしてなかったし、ロコの写真を残すこともなかった。
今にして思えば写真いっぱい撮っておけばよかったって後悔してるんだけど・・・。

手帳を買いたての頃は張り切って書き込むので・・・
色んなことが書いてありました。

その手帳はタイムスケジュールで書き込めるようになってるので・・・
ロコを迎えたのが12月13日(土)の13時頃だと判明。
その日は一度家に帰って友達との忘年会に行ったらしい。
で、帰ってきてつけた名前、それが「ロコ」。
F1000244.jpg

ハワイの本とか見て悩んでつけた記憶があるんだけど・・・
もしかしてお酒飲んだテンションでつけた名前だったのかも(汗)

あの頃はカレンダーどおりの休みじゃなかった私。
ロコを迎えた3日後の次の休み(16日(火))には・・・
F1000246.jpg
ちゃっかりロコに服買ってました(笑)
この服はロコが着れなくなって、ご近所のヨーキーさんにお譲りしたんだけど、今でも愛用してもらってるのかミッキーなヨーキーさんをよく見かけます♪

で、17日(水)は風邪で会社休んでるのに、ロコにお座りを覚えさせたらしい(笑)
迎えて4日でお座りを覚えるとは!!
ロコってばなかなかやるやんー♪

ここからは年末なので仕事が忙しい愚痴がたっぷり書き込まれてて・・・
12月20日の横のメモ欄に・・・
F1000247.jpg
キャバリア、キング、チャールズ、スパニエル
とたどたどしく頑張って書いたメモが(汗)
今でこそわかるけど、当時はこの名前が難しくて・・・(汗)
「どんな犬飼ったん??」
って聞かれても答えられず(汗)
ってか「キャバリア」って答えればよかったのにあの頃の私は「キャバリアキングチャールズスパニエル」にこだわってました(爆)
(トライ)ってのもなんかね(汗)
とにかく覚えられなかった(汗)

この手帳をめくっていくとロコとの思い出がっ
って言いたいとこだけど、飽き性な私は1月30日で手帳を書くことを止めてました(爆)
過去の私にもっと頑張れって言いたい(汗)

ロコと出会ってまもなく5年。
まだ5年ではなくもう5年っていう気持ちです。

手帳は頑張れなかったけど、ここの更新は頑張れるのが不思議っ。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/501-5d150b8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


