HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

キャバリアクリスマス会

今日は、はるばる愛知県からchachie♪さん、そして三重県からは♪のよ♪さんが大阪に遊びにきてくれるということで・・・

クリスマスオフを企画しました
友達が友達を呼び、集まった数は16人18キャバ1チワワん♪

まずは今日のメンバー紹介っ!!
chachie♪さん(なっちゃん&ひなちゃん)
♪のよ♪さん(モアちゃん&キウイちゃん)
きょうやんさん(元気くん&桜子ちゃん)
そら&クッキーママさん(そらちゃん&クッキーちゃん)
フィズママさん(フィズくん)
そらさくママ(そらくん&さくらちゃん)
むつみちゃん(陸くん)
まあちさん(まるこちゃん&ひらりちゃん)
ryokoさん(アルくん)
セィラさん(さくらちゃん)
えみ(ロコ&モコ&ナッツ)

お久しぶりです!な方からはじめまして!な方まで盛りだくさんでしたーー♪♪
オフってかなり久々で・・・しかも幹事は初挑戦だったのでドキドキ。
しかも一人で3頭連れて行くってこともないので、それもドキドキ。
かなり対応悪かったんじゃないかなぁと猛反省です(汗)

人見知り幹事はかなりのテンパリで・・・
あんまし写真撮ることに集中できなかったのが残念(泣)
しかもちょい暗めな室内だったのでブレブレー
後にしてもうオートで撮っておけばよかったと・・・。
大きいよさ気なレンズ(明るそう♪)な方たちが羨ましかったです(笑)

そんなこんなで・・・
大きい写真だとぶれてることがわかるので、小さい写真をまとめてUP!!

collage1.jpg
皆さん集合写真とかうまくとれたのかなぁ。

鶴見区にある和音さんという和食屋さん(おでんやさん??)の2Fを貸しきってのオフでした。
そんなに大きい店ではないので・・・かなりの密集率だったかも(汗)
1Fは涼しいのに、2Fは人&キャバの密集率で室内温度が高かった気がする(笑)

ご飯を食べて、楽しくおしゃべりして・・・
後で自己紹介するの忘れたってことにこっそり気づき・・・(爆)

ワンコたちもケーキ食べて・・・
ナッツは自分のじゃなくクッキーちゃんのを取っちゃうし(汗)
しかも耳がなぜかケーキまみれっ(汗)
おやつをくれるそら&クッキーママに夢中なわが子たち(汗)
他にも色んなとこでおやつをいただいたみたいでありがとうございます。

クリスマスということでプレゼント交換を企画したんだけど・・・
我が家はryokoさん家からのプレゼントをゲットーー!!
20081213-1.jpg
使うのが楽しみです♪

最後に集合写真を撮ったんだけど・・・
結構・・・・っていうかめちゃ難しかったーー!!

今日お越しいただいた方々ありがとうございました!!
お手伝いしていただいた方にも感謝感謝です♪

そして・・・
遠方より大阪に来てくれたchachie♪さん&♪のよ♪さん、ありがとうーー
chachie♪さんとの記念すべき初対面!!なのに初対面からいきなり「車の鍵がないーー!!」と騒いでた私
ご迷惑をおかけしました・・・(爆)
20081213-3.jpg
なっちゃん&ひなちゃん遊びにきてくれてありがとね♪

♪のよ♪さんちのモアちゃんはもうロコモコナッツにはない愛嬌でメロメロです♪
んでコジ兄ちゃんが似てたようにナッツとキウイちゃんも似てたーー!!
20081213-2.jpg
ね♪

大きく出来る写真が他にないので残念(泣)

少し早めのクリスマス。
ワンコたちと過ごすことができたこと、とても幸せだなぁと思ってます♪
ホントに皆様ありがとうございました!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/502-bf4f201c

コメント

今日は♪♪とっても楽しいクリスマス会に初参加できて~キャバリアちゃん大勢に囲まれてあたま~ぽわ~んとしてました(笑)とっても幸せだったおかんです♪♪集合写真のとき肝心なカメラ電池きれてて 撮れなかった(汗)そらもみんなみたいにお利口さんに待てがもっと長くできるようにしなきゃと思ったおかん♪♪
えみしゃんお疲れ様でした♪♪そして みなさまお疲れ様でした♪♪最後らへん
うちのクッキ-がわんわん吠えてごめんなさいでした(涙)
自己紹介ね。。。(笑)前日に何言おう???
って考えちゃって~考えちゃって(ぷぷぷっ。。。)
でも名札があったからそれでOKよ。
カラー別の写真が~~~忘れてたよ(泣)
ロコちゃんがすんごく逃げるから~~~(とっ捕まえたわよ)笑
そんでナッツ君も逃げる逃げる。。。
嫌われても無視無視!!
でもモコちゃんだけはスリスリ来てくれてよかった~~♪
ひなとナッツ君撮ったんだけどね。。。
ナッツ目線がえみさん寄りでねぇ(泣)
隣り同士なんだけど2人の間に隙間風が~~~~。
みんなの熱気は暑かったね(笑)

幹事さん御苦労様でしたっ!またよろしくぅ~♪ふふふっ。。。
楽しかったなりーーーー♪
楽しいクリスマス会、本当にありがとう(*^^*)
スヌードのお土産もありがとーーー!
ほとんど手伝わずに楽しみまくっちゃってごめんね。
そらさくもすごく楽しかったみたいだよ☆
そら&クッキーママさんへ♪
昨日はお越しいただいてありがとうございました♪♪
そんなに大きいお店じゃなかったからかなりのキャバ密集率でしたよね(笑)
私も久々のキャバだらけにテンションあがりました↑↑↑

我が家も待ての持続力がないのでご飯前に練習したりしていますー。
ご飯を目の前にしての待てはナッツがヨダレまみれに(爆)

いっぱいおやついただいたようでありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
chachie♪さんへ♪
自己紹介忘れてるよーって言ってくれてもよかったのに(笑)
なんか目の前にご飯が来たら、すっかり飛んでたよーー(汗)

あ、ホントだ!!
カラー別写真!!
後にして忘れてることに気づく・・・(^^;

親戚さんショット、せっかく撮ったのにもうめちゃブレブレで・・・(泣)
なっちゃん&ひなちゃんが揃ってるショットも撮りたかったのに、逃げられてしまったのでパパさんが抱っこしてるのをこっそりパパラッチしちゃった(笑)

遠いとこ遊びに来てくれてありがとね♪
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ(^^)
そらさくママへ♪
楽しいって言ってくれてありがとん♪
で、大きいスヌードホントごめんよーー(汗)
そらさくちゃん小顔なのにね(汗)
2つでアームカバーにでもしちゃって(爆)

近いのに会うの久しぶりだったもんね♪
そらさくちゃんに会うのもすっごく楽しみだったよー(*^^*)
さくちゃんの上に普通に乗ってるそらくんがかわいかった(笑)

お手伝いもしてもらったし、いっぱいありがとう(*^^*)
次はモジャ毛対決でね(笑)
先日は、楽しい会をありがとうございました~♪
あ、あの…プレゼント、そんなにUPにしないでぇT^T
ショボくてゴメンなさいorz
(でも、シャークボーン3本入れてて良かったって安心した私ですw)
ロコちゃんは人見知りらしいですけど、私も抱っこしましたよ。ムリヤリ^^;
だけどチューしてくれたので、嬉しかったですp^^q
(あ、もしや「許して」って言ってたのかしら?)
自己紹介がなくても名札があったので、分かりやすかったですよ^^b
またご一緒できる日を楽しみにしてますね♪
幹事さん、お疲れさまでした☆
土曜日はとっても楽しい会をありがとうございました(*^_^*)
気が付けば素敵なメンバー&クリスマス会をセッティングして
頂いていてビックリ♪♪
ナッツ君以外にもモア&キウイの親戚さんが結構いたりして(^^)v

大きいと言われていたスヌードですが、特にモアにはピッタリサイズで(笑)
通常のスヌードだとキツイ?と若干心配があったので、とっても嬉しかったです(^_-)-☆

意外と近い?なんて思ったりして、またぜひお会いしたいですっ☆
お久しぶりです。
今やすっかりクリスマスのキャバオフは
定番になってきましたね。
これだけのキャバちゃん達が集まるオフの幹事さん
さぞ大変だったでしょうね。
でも皆さんが楽しそうにしてくれていると
幹事やって良かった~って思うんですよね。
我が家は今度の日曜にキャバ☆クリです。
今年から幹事なので頑張らねば。
ryokoさんへ♪
土曜日はお越しいただいてありがとうございました♪♪

プレゼント!
ショボイだなんてとんでもなーーい!!
かなり気になるおもちゃが入ってたので、これで遊ぶのを楽しみにしてるんですーー♪
しかもシャークボーンはちょうど欲しいって思ってたので、早速あげちゃいました♪
ロコモコナッツみんなで食べてますよー(*^^*)

ロコのこと抱っこできたんですね(笑)
奇跡的かも!!(笑)
なかなかの人見知りでうまくかわして逃げちゃうので捕まえるのは難しいんです(^^;
ロコのチューは私ももらえないので、かなり貴重です(*^^*)

名札持って行って正解でしたよね☆
でもこのオフでたくさんの初めましてな人と出会えてうれしかったです♪
また遊んでくださいね♪
♪のよ♪さんへ♪
土曜日は遠いとこわざわざお越しいただいてありがとうございましたーー(*^^*)
テーブルも一緒だったし、お話することができてうれしかったです♪
しかも・・・意外と近いですよねん♪♪♪

モアちゃんのフレンドリーさをロコモコナッツにもわけて欲しいーー(笑)
キウイちゃんはあのキャバ密集率に怖がってなかったか心配です。

スヌード、よかったーーー!!
気がつけば大きいのをバンバン生産してたので・・・(汗)
次回からは小さめを心がけます(笑)

またこちらにお越しの際は声かけてくださいね♪
また会えるのを楽しみにしています(*^^*)
コジロウパパさんへ♪
こちらこそご無沙汰ですーー(^^;

コジロウパパさんもクリスマスパーティなんですね(*^^*)
しかも幹事さん!!
今がちょうど忙しいときでは??
うちはちょっとクリスマスには早かったかも??なんですが、かわいいサンタさんやトナカイさんがいてクリスマスを満喫できました(^^)

このクリスマスパーティはコジロウくんが生まれたとこの近く(鶴見緑地の近く)だったんです♪

キャバのオフ自体の参加も久々で、幹事は初めてだったのでドキドキだったんですが、今はかなりの充実感です♪
コジロウパパさんも頑張ってくださいね(^^)
よいクリスマスになりますように☆
幹事さんお疲れ様~(って私行ってないけどっ)
かわいいキャバサンタやキャバトナカイがたくさんで
ほんと、キャバまみれだねっ!うらやましいわぁ~。

で、なっちゅとキウイちゃん、やっぱり似てるわねー。
こうなったらやっぱりなっちゅ&コジの写真も撮りたい!!
って思っちゃう。
どこでもドアがあったらいいのにぃー!!!!
tomoさんへ♪
ありがとんーー♪
って言っても幹事らしいことはほとんどしてないんだけどね(^^;
いいお店があったから、どうせならクリスマス会!って思ってたら
友達が友達を呼んでいつのまのかキャバまみれに(*^^*)
久々のキャバまみれを満喫してきたよーー(^^)

なちゅとキウイちゃん似てたよーー。
キウイちゃんもモアちゃんもかわいかった(*^^*)
で、陸さんとキウイちゃんも似てたよん♪
私も兄ちゃんと絶対撮りたいーーー!!
兄弟だもん、絶対似てるよね。
ナッツの同胎の兄弟(元チャイくん)も結構近くにいるらしいんだけど、
メルアド変わったみたいで音信不通(泣)
いつか会えるの実現させたいよね☆
遅くなりましたが・・クリスマス会お疲れ様でした。
おくれて参加したので、みんな自己紹介とかしたのかな~とドキドキしながら2Fに上がっていきましたが・・・どさくさに紛れて席についてしまいました(笑)
オフ会とか初めてでとっても楽しかったです♪フィズはちょこっと緊張してましたが、のよさんご家族とも再会できて嬉しかったです!
また声掛けてくださいね~☆
フィズママさんへ♪
土曜日はお越しいただいてありがとうございました♪
楽しかったと言ってもらえてうれしいです(*^^*)
♪のよ♪さんのブログでフィズくんのことを見てたので、フィズくんがそら&クッキーママさんのお友達と知って、絶対来てもらいたいなぁって思ってました(^^)

お仕事後にお疲れだったのにホントありがとうございます♪
フィズくんのイケメンの噂は聞いていましたが、生フィズくんに会えて納得でした(*^^*)
トライカラー好きなので、フィズくんにメロメロです♪

こちらこそまた遊んでくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


