HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ナッツです。元気です。

20081216-10.jpg

誤飲の件からお騒がせしてます。
ナッツは相変わらず元気です。
食欲もあって元気もりもり。
だけどまだ元気だと言い切ってしまうのは早いのかもしれない。

2日ほどかけて食べたと思われるものを出して、今はもう出てません。
全部出てくれたんだと信じたい。
それがわかるまではもうしばらく元気だって言えないのかも。

あの病院のこと疑ったけど、今にして思えば最善の処置だったのかも??
幽門を開く注射なんて妙に怖くて、してもいいものなのかどうなのか。
するかしないかを決めるのは私で・・・
私の選択でナッツがどうにかなってしまうのでは??それがすごく怖かった。

最近は仕事から帰るとケージの中にいます。
幸いナッツはロコやモコと違ってケージ慣れしてるので全然平気。
ケージで過ごす時間が長くなっちゃったけどそれも仕方ない

奇跡はもう起こらないと思ってたけど、もしかしたらもう一回奇跡がおきたのかもしれない。
このチャンスは絶対大切にしなきゃって思う。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/503-ede1b375

コメント

ナッツくん♪でちゃったみたいでよかったねっ♪♪
ハウスの中でお留守番なナッツくん♪えみしゃん帰宅したら
早く出して~抱っこしてて♪甘えたモ-ドなんだろうねっ♪
想像がついちゃう♪♪
どうかどうか ナッツくん もうイタズラしないで 
えみしゃん困らせないようにでしゅよbyそら
そら&クッキーママさんへ♪
気にかけてくれてありがとですー♪
多分全部出たかなぁって感じです(^^)
出てなかったらもう最悪なんですけどね(汗)

家に帰るとハウスからじっと見つめてきます(笑)
出すとすぐに抱っこになっちゃう(^^;

そらちゃんもありがとん♪
ナッツもそらちゃんみたく賢くならなきゃ(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


