HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

サンタ帽。

話はクリスマス会前までさかのぼります。
我が家のロコ&モコは以前にもクリスマス会に参加したことがあったのでサンタ服を持ってました。

で、ナッツ。
ナッツは持ってないーーー。
ついでに言うとモコもお子ちゃまだった頃のサイズなので(DS)当然着れない(汗)

そんなこんなで新調しようとペッパラへ。
でもnewなのはお高いからセールの商品で我慢!
2枚2800円(だったかな?)をめでたく購入ーー♪
モコサイズ(ロコも一緒)にサンタはあったけど、ナッツのサイズにサンタはなかったので・・・
ナッツにはトナカイさんになってもらうことに(汗)

クリスマス会でその写真を撮ってないので、クリスマス前までにUPしたいなぁと思ってます♪

今日UPするのは・・・
そのときペッパラでもらったサンタ帽!
お買い物したらもらえるようでサンタ帽をいただいちゃいました♪
20081216-3.jpg
かなりとんがり帽子なサンタ帽♪
ちなみにこの後姿はもったん。(書かなくてもわかるかな)
被り物がしっくりくる頭の持ち主です(笑)

こっちはしっくりこない人・・・↓
20081216-2.jpg
ナッツは被り物が苦手。
で、頭も小さいから・・・
20081216-8.jpg
すぐにこうなっちゃう(汗)
20081216-5.jpg
また被せてみた(笑)
頭を振りたいのを我慢してます。
20081216-9.jpg
「なちゅに被り物なんて十年早いっしゅ」
もったんかなり余裕の表情。

で、忘れちゃいけないのが・・・
20081216-7.jpg
初代被り物王のろったん。
2代目にはまだまだ負けません!!

だって・・・
20081216-6.jpg
めっちゃかわいいん♪♪
ちなみに早速携帯の待ちうけにしちゃいました♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/505-4706ce16

コメント

このサンタ帽可愛いやん♪
さすがロコちゃんは被り物は全然OKね(笑)
携帯画面にするの・・・うん。それゃ分かる!!

↓の話の続きよ。
なっちゃんあ~見えて48位あるのよ~。
だからロコモコちゃんよりなっちゃんのが鳩ポッポなんだ~。
納得!!ひなは42だとするとぉ~~~~
ナッツ君と同じか???
スレンダーの逃げ脚早い男って感じしたもん(笑)
ロコちゃんめっちゃ似会いますね~♪
サンタ帽子が欲しくなってくる~^m^うふふ
で、読み逃げ&横入りしますが…
みんな胸板50以下なんっすね(泣)いいないいな。
アルは細く見えるけど、50ですorz
この胸板だと、既成のお洋服の首周りがかなり太くなるの。
だからお洋服を選ぶのがめちゃくちゃ難しいですわT▽T
めためた みんな似合ってる かわぃぃ♪胸キュンキュン
ナッツくんトナカイさん 似合ってたよん♪そらもトナカイさんにしたかってんけど
サイズがなかってん(汗)
chachie♪さんへ♪
この帽子多分売り物だったと思うんだけど、
お買い物したらもらえちゃったよーー(*^^*)
とんがりっぷりがかわいいから結構お気に入り♪

なっちゃん、そんな感じに見えなかったけど48あるのねん。
ひなちゃんとナッツはあんまし変わらないかも(^^)
モコは毛ぶきがボンバーだからパっと見大きく見えるけど、
ちょうどロコとナッツの間くらい(^^)
ムチムチに見えちゃうモコがちょびっとかわいそうだったりする(^^;
ryokoさんへ♪
サンタ帽おすすめですよん♪
今回はもらえたけど、確かペッパラで売ってた気がします(*^^*)

ん??アルくん50??
全然そんな風に見えないっ!!
ロコより絶対小さいと思ってました!!
男の子だと意外と大きかったりするのかも??
ナッツもなんとなくまだまだ大きくなりそうな気配なので・・・。
既成だとピッタリくるのってなかなか無いですよね(^^;
うちは着丈でいつも悩みますーー(^^;
ナッツが特に胴長さんなので(爆)
そら&クッキーママさんへ♪
わーい♪
似合ってるって言ってもらえてうれしいです♪
タダでいただけたものにしてはかわいいなぁと思って(*^^*)

そらちゃんのゴージャスサンタ!!
すごい目立ってましたよーー♪
でもトナカイさんにするつもりだったんですね(^^)
ナッツもそらちゃんも茶色いから普段からトナカイさんちっく(笑)
我が家はサンタ服のサイズがなかったから逆ですね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


