HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

メリークリスマス♪

一足早いけど・・・
メリークリスマス!!!

20081223-1.jpg
先日書いてたナッツのトナカイさん↑
茶色に茶色だから・・・あんまし意味ないような気もする(笑)

20081223-2.jpg
ちなみにチャームポイントは短いしっぽ♪

20081223-6.jpg
ロコとモコはサンタさん♪
順番に1頭で撮りたいのに、モコはカメラを察知してロコの後ろに避難(汗)

20081223-4.jpg
↑これ人用。
20081223-7.jpg
↑これワンコ用。
3つも買ってきてくれたんだけど・・・買いすぎでは??
20081223-9.jpg
ナッツしかUPしてなかったからロコのデカデカスヌード。
20081223-8.jpg
モコ・・・・(爆)

そんなこんなで一足早く今日はお家クリスマスでした
私は今風邪で最悪な状態なのでケーキ食べたけど味がしなーーい!!

今日も早めに寝ることにしよう・・・。
20081223-5.jpg
皆様も(は)よいクリスマスをお過ごしください♪

ちなみに・・・
今年のロコモコナッツへのクリスマスプレゼントは・・・なしっ!!
この前買ったバギーが一応プレゼントです♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/508-7ae18d13

コメント

先日は和音さんでお世話になりありがとうございました!
すっごい遅いコメですみません  リアルが一番、ネットは2番のいい加減ブロガーのなせる業ということで(^^;  (・・っていいながら、リアルもいい加減かも。ですが 爆)
まることロコちゃんが親戚ということで時々覗き見させていただいてました(^^;
んで、実際に親戚さんにほとんど会った事がない私は、まるこの親戚さんがいるということでもう大興奮で、、、何をお話ししたんだか覚えてないんです  涙
K市と我が家のあるY市はまぁまぁ近いですし、今後ともよろしくお願い致します!
遅くなりましたが、まずはお礼まで。。。
まあちさんへ♪
こちらこそ♪
先日はお会いできてうれしかったです(*^^*)
遅いだなんてとんでもないっ!こうしてコメントいただけるだけでもすごくうれしいです♪
しかも覗き見していただいてたなんてーー(*^^*)
まあちさんとは淀川オフでお会いしてますよね??
でも確かあの時はロコはお留守番だったような(^^;
ロコの親戚さんはモコやナッツと比べると少ないので、お会いできただけでも感激です!!
私もあの周辺をうろついてることが多いので(あのもらった雑誌に載ってるとこ(笑))またお会いできたらなぁなんて思ってます(*^^*)

ロコモコナッツにおやつもいただいちゃってありがとうございました♪♪♪
こちらこそロコモコナッツ共々よろしくお願いします(*^^*)
風邪、大丈夫ですか?
せっかくのケーキが味しないなんて・・・。
無理せずガッツリ治しちゃってくださいね。
ルビーちゃんのトナカイは
他の毛色のキャバよりも一番似合うと
思いますよ。
そして意外と可愛いんですよね。
我が家も来年はトナカイかなぁ~
なんて思ってたりしていますよ。
コジロウパパさんへ♪
心配していただいてありがとうございます(*^^*)
私にしては珍しく早めに病院に行ったので、随分回復してきてますー♪
でも毎日苦手な粉薬と奮闘してます(爆)
せっかくのケーキだったのに、味が全然わからなかったのが残念です(泣)

ルビーの毛色とトナカイって一緒だからどうなのかなぁと思っていたので、似合ってると言っていただけるとうれしいです(*^^*)
茶色に茶色もアリなのかも??(^^)
クリスマスってサンタさんは多いけど、トナカイって少数派ですよね(笑)
コジロウパパさんのとこも是非是非♪
ん??どっちがトナカイさんになるのかなぁ(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


