HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

2008年ブログ納め

今日で仕事も終わり!!
明日からは短いけど休みに突入です♪

このブログの更新も今年は今日で終えることにします。
明日からは私も少しお休みーー

この1年・・・・
ロコとモコは穏やかに毎日を過ごすことができました。
ナッツは・・・ちょっと色々ありました。
そういう日々を全部ここには書き綴ってきました。
こうしてブログで1年を振り返るのももう何度目になるかわかりません。
今年はプライベートで色々あってここの更新とかしてる場合じゃないときもあったんだけど・・・
でもここの更新を苦痛だと思ったことはないです。
どっちかというとここに文章を書いたり写真を撮ったりすることは好きだったりします♪

このブログを通しての出会いもいっぱいありました。
来年もマイペースに淡々とロコモコナッツの成長を綴っていこうと思ってます。
年が明けたらすぐにナッツは2歳、モコは4歳になります。
ナッツは少しお兄ちゃんになるんだけど・・・どうなることやら(笑)

20081229-2.jpg
牛さんは演技も牛そのもの(笑)

皆様よいお年をお迎えください。
来年もロコモコナッツ共々よろしくお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/510-b88116b8

コメント

おおっ!本物の牛さんかと思いました^m^
トライっこならではですねー(^_-)-☆
我が家は見た目はモアが牛さんですが、草食い犬はキウイです(^^ゞ

今年はえみさんと初めてお会いできたし、ワン達を通じて素敵なお友達の輪が
広がった1年でした(*^_^*)
来年もよろしくお願いしまーす(^^)v
一年間お疲れ様でした~♪ このブログにおじゃまするようになってまだ日も浅いですが、お友達になれよかったです☆

フィズもいろいろとトラブルのワンコなのでまたお会いしてお話したいです。
こんなママとフィズですが来年もよろしくおねがいします(*^_^*)

フィズも牛さん買おう~!(笑)
わぉっ!本当に牛さんかと思ったわっ!!
ロコちゃんナイスよぉ~。

今年は会えなかったけど、来年はご対面出来るといいなぁ~
なんて思ってます♪
黒の兄ちゃんも茶色の弟も何かと心配事が絶えないけど
今年のあとちょっとと、来年の一年は何もないといいよね。

では~今年も楽しいブログをありがとぉー!
また来年も楽しい3姉弟の生活をのぞかせていただきます♪
♪のよ♪さんへ♪
この写真、顔が見えてないから年賀状的にはボツなんだけど、
なんかいかにも牛っぽくて気に入ってます(^^)
モアちゃんも牛さんになれそうですよね♪
ロコは見た目も草食いも牛そのものって感じです(^^;

私も今年はのよさんにお会いできてうれしかったです♪
大人になるとなかなか交友関係って広がらないなぁって思ってるんですが、ワンコを通してたくさんの友達ができて充実した一年でした(*^^*)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
のよさんもよいお年をお迎えください(*^^*)
フィズママさんへ♪
私もフィズママさんと出会えてステキな1年になりました♪
ん??フィズくんも色々あるんですか??
それは気になるーー(笑)
ナッツもホント色々ありすぎて・・・
来年は2歳なので少し落ち着いていくのかな?とは思ってるんですけどね(^^;

フィズくんにも牛さん絶対似合いますよーー!!
トライっこは是非牛さんに(笑)
ロコは見た目だけじゃなく草も食べるのでなんかリアルに牛って感じです(爆)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
フィズママさんもよいお年をお迎えください(*^^*)
tomoさんへ♪
ロコってば見た目も行動も牛だから丑年にはもってこいかなぁと(笑)
ちなみに茶色たちも頑張ったんだけどね(^^)

ホント来年は黒い兄ちゃんに会えるといいなぁ♪
茶色い弟は全然目が離せないし、もうすぐ2歳ってのが信じられないんだけど(汗)
でもすっごく手が掛かるのに、甘えん坊な性格だから特してる(笑)
来年はもうちょい平穏無事に暮らせるといいんだけど(^^;

うんうん♪来年も是非覗いちゃって♪
私も黒い兄ちゃんを来年も覗きまくるよ(笑)
来年もよろしくね♪
tomoさんもよいお年をーーー♪♪♪
うまいこと顔が隠れて?(笑)牛そのものやんけ~~!
なんて可愛いロコちゃん捕まえて失敬!!うふふっ。
今年はいろ~んな出会いを含めて今年会えた事。
そして初のクリスマス会に参加出来た事。
楽しい1年の締めくくりになったよ。
ホントにありがとうねぇ~♪
えみさんはブログの中の印象と一緒だったぁ~。
話しやすいし・・・おもろい(爆)
さすが・・・・大阪人やね!つっこみがお上手。
今年はそんなこんなでいろいろお世話になりました。
来年もお世話になりたいな(ぷぷぷっ)
良いお年をお迎えくださいませ~。
来年もどうぞよろしく★
chachie♪さんへ♪
ロコの牛の熱演はどうかしらん?(笑)
お顔が見えない分、リアルさがあると思うんだけど(^^)

今年はぎりぎりになっちゃったけど、
念願叶って会うことができてうれしかったよー(*^^*)
あの時期だったからクリスマス会もできたもんね♪
ん??印象が一緒だった??(笑)
ここは素で書いてるから・・・(笑)
唯一気をつけてることは「大阪弁」くらいで(笑)
ってたまに出てるんだけど(爆)
chachie♪さんもそのまんまな人だったよん♪
なっちゃん&ひなちゃんも想像してたのと一緒だったーー♪
あんまし触らせてくれなかったけどね(泣)

来年もいっぱいお世話するよ(笑)
なので私のお世話もよろしくーー(笑)
chachie♪さんもよいお年をーー(*^^*)
明けまして おめでとうございます。
牛さんの演技すごいです。
本物にしか見えません~

いつか親戚さんのナッツ君にもお会いしたわ~
今年もよろしくおねがいします。
まぬ太郎さんへ♪
あけましておめでとうございます♪
365カレンダーはしじみちゃん始まりでビックリしました(*^^*)
お正月っぽく着物着ててかわいかったです♪♪

ロコは見た目も牛なんですが、草も大好きなのでリアルに牛っぽいです(^^;
この写真撮ってるときも、ほんとは表情を撮りたかったのに、ずっと草をムシャムシャと・・・(汗)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
私もにぎやかなまぬ太郎さん一家に会ってみたいです♪♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


