HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

happy new year♪2009♪

20090104-2.jpg
あけましておめでとうございます
正面を向いたロコでスタートしてみました♪

あっという間だと思ってた休みはやっぱりあっという間に過ぎ去って・・・
明日からは仕事・・・(泣)
そんなこんなで今日が今年のブログ初め!!
今年も去年同様マイペースで自己満足なブログになりますがよろしくお願いします♪

ブログをお休みしてた間の出来事は・・・
20090104-1.jpg
だったり・・・
20090102-1.jpg
だったり・・・
20090101.jpg
だったり・・・
20090101-1.jpg
だったりでした。(最後にラジバンダリって書きたくなるのは年末年始のお笑いの見すぎかも(爆))

結局はお正月も普段と変わらなかった・・・です(笑)
初おでかけなんかはまだまだこれから。
あ、あと自分の初詣もまだだったりします(汗)
ホント休み短すぎ(泣)

そんなこんなで???
20090104-3.jpg
ロコモコナッツ共々今年もよろしくお願いします
とりあえず今週頑張ったら3連休なのでそれを目標に頑張ろうっと♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/511-c702d057

コメント

あけおめ~ことよろ~~♪
家だって1日は家から一歩も出ず(従って散歩もなし)
2日も3日も買い物(私達の食材&ワンのおやつ)行っただけ。
今日は実家に帰った位よ~~。
初詣にも行ってないし・・・(一緒一緒)
福袋の中身気になるし・・見たいっ!!
ロコモコナッツ姉弟も元気そうで何より♪
明日から仕事ガンバ~~~っ!!
chachie♪さんへ♪
あけおめ~♪
今年もよろしくねん☆

ん??福袋の中身??
ミルミキサー、マグカップ、タオル、ひざ掛け、牛っぽいものなんかが入ってたよ(^^)
かなり盛りだくさんなのはいいんだけど、持って帰るのめちゃ重かった(汗)

初詣はおみくじが楽しみなのにまだ行けてない・・・(^^;
とりあえず今日は仕事頑張ってきたよ(泣)
午後から眠くてたまらんかった・・・(爆)
明けましておめでとうございますっ(^_-)-☆
ふふふ、やっぱりロコちゃん、着ぐるみがとってもお似合い♪

我が家はあっちへフラフラ、こっちへフラフラしてたので、
今日からのお留守番を「ゆっくり眠れるーー」と喜んでたカモ(^^ゞ

初詣は伊勢神宮に行ってきましたー(夜中)
厄除け御守は絶対買わないと!と張り切って行ってきましたよ(^^)v

今年も大阪進出予定ですっ(*^_^*)
よろしくお願いしまーす(^^)
♪のよ♪さんへ♪
あけましておめでとうございますーー♪♪
年末はホントにただの牛だったので、年始はお顔を見せちゃいました(笑)

伊勢神宮に行ったんですね♪♪♪
すっごく混んでそうなイメージなんですが夜中だと大丈夫なのかな??
私は未だ初詣にも行かずですが、最近今年が前厄??だと知ったのでお参りに行かなきゃーーって感じです(^^;

大阪進出(*^^*)
お待ちしてまーす♪♪♪
今年も会えるのを楽しみにしていますね♪
私もそっちに進出してみたい♪
伊勢鳥羽ってワンコ連れで結構お出かけできそうですよね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
あけおめ~でたい~もぉ~もぉ♪2009そら&クッキ-時々おかん共々よろしくお願いします♪えみしゃん♪ラジバンダリ~っておかんもはまってるぅ~
2日に奈良の吉野山にある 吉水神社に行ってもぉした~♪♪わんこといける神社なんだけどぉ~
めっさ 寒かった(笑)小雪&小雨だったけど♪ラッキ-な初詣になりましたよん

えみさん、今年もよろしくねー
ちょっとーー!ロコちゃんハマリすぎて
可愛いーヾ(´∀`*)ノ
皆元気なお正月で良かった~
「初喧嘩」・・・(ノω〃) ポッ (笑)
3連休まであと1日!
頑張ってーー!
お正月はどこも一杯だからね~
この3連休に出掛けるのがいいかもね~~♪
そら&クッキーママさんへ♪
あけましておめでとうございますーー(*^^*)
こちらこそ今年もよろしくです♪♪

ラジバンダリ~♪は密かなマイブームです(笑)
頭から離れなくて・・・(^^;

吉水神社!!
ワンコと一緒でもOKなんですね(^^)
そのむかーし何度か行ったことがありますーー♪♪♪
ワンコと一緒に初詣なんて羨ましい☆
我が家のお三方はほぼ寝正月・・・(^^;
で、今も寝正月は続いてます(爆)
tomochiroさんへ♪
こちらこそん♪
今年もよろしくーーー♪♪
今年は素敵な出会いがあるかもよねん(*^^*)
そうなればいいなぁって願いつつ・・・☆

ロコかわいいって言ってくれてありがとん♪
トライカラーは絶対牛だーー!!って思ってロコで年賀状作ったりしちゃった(笑)
初喧嘩はロコが一方的に怒ってるだけでナッツは全然相手にしてなかったよー(笑)

ホント、あと1日!!!
火曜から全然朝起きれないんだけど・・・(爆)
遅ればせながら…
明けましておめでとうございまーす!
4日までのお休みだったら、私…会社辞めてたかもーw
なかなか休みボケから抜け出せなくて困ってますわ^^;
今年もまた、ロコモコナッツちゃんたちに会えますように☆
ryokoさんへ♪
あけましておめでとうございます~(*^^*)

私も休みボケですよーー(^^;
年末年始で夜更かしばっかりしてたので今は朝が辛いです(泣)
なかなか布団から抜け出せない・・・。
ロコモコナッツは私が起きても2度寝なのですごく羨ましいです(笑)

私も今年もまたアルくんに会えるのを楽しみにしてます♪
今年もロコモコナッツ共々よろしくお願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


