HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

Happy Birthday nuts!!

20090112-1.jpg
今日でナッツは2歳になりました♪
丈夫にスクスクとここまで育ってくれたことに感謝!!

ナッツの誕生日が休みと重なったのでケーキを作ってみました。
実は2段になってて、中にもフルーツがたっぷり入ってます。
生クリームっぽいのはヨーグルトを使用。
作ったとか偉そうに書いたけど、中の生地は・・・作ってない(爆)
この前西宮に行ったときにキッチンドッグでベーグル(冷凍)を買ったのでそれを使用
生地焼かなくて済んだし、なんとかなるかも??とか思ったけどデコレーション難しい(汗)
キャンドルでなんとかごまかしに成功!!(笑)

nuts2.jpg
小さい頃から大きかったナッツ(笑)
初めて会いに行ったときも、お迎えのときも全然落ち着きがなくて・・・
モコのときは触るのも怖かったくらい赤ちゃんって弱いなって思ってたのに、ナッツはそういうのが一切なくて・・・。
「大きくても赤ちゃんだからそれを忘れないように」と言われたこと。
モコとついつい比べがちだったけど、それをずっと頭に入れて、それを忘れないように赤ちゃんの頃は接していました。
20090112-10.jpg
甘えん坊で、怖がりで、やさしいナッツ。
ナッツを迎えることは正直予想してなかったことだけど、きっとうちに来るために生まれてきたんだと思う。
これからもナッツの時間がゆっくり過ぎていくますように。
その時間が充実したものでありますように。
(そして布に興味がなくなりますように(爆))

ではでは我が家恒例のーーー
20090112-2.jpg
ケーキスヌード写真♪
なんだけど「2」が見えない(汗)
最近胸毛がチラホラと増えてきました♪

20090112-3.jpg
「マテ」頑張ってます
20090112-4.jpg
「いただきますでし」
ナッツはホント食べるのあっという間!
少し大きいかも?と思ったケーキも一瞬で食べちゃいました。
(今日のご飯はケーキがあるので少なめにあげてますー)
20090112-5.jpg
はいごちそうサマーー♪
ん??なっちゅがモコになってます(笑)
20090112-6.jpg
なぜか決めポーズだけど・・・
そこ机の上だし、ヨーグルトついてるし・・・

もちろんケーキは3人分。
ナッツが食べたのでロコとモコもはいどうぞーー♪20090112-7.jpg
ロコの目の前にごちそうを出すとお目目が丸くなります(笑)
そんなにビックリしなくても(笑)

ロコさんはナッツと変わらず一瞬で完食!!

お次はモコさんーー♪
20090112-8.jpg
食に関心のないモコさんは控えめさん。
モコの苦手ないちごが乗ってます。
モコがイチゴ苦手なのは知ってるけど彩り的にイチゴがないと地味なので乗せちゃった。
好き嫌いせずに食べてくださいーー。

結果は・・・
20090112-9.jpg
器用に果物残してるっ(汗)

モコの誕生日はフルーツ系じゃないケーキのほうがいいのかも。

ナッツ2歳の誕生日でしたーー♪
あ!ちなみにプレゼントは・・・・
まだ届いてないっ!!!
今月はモコの誕生日もあるのでそれと一緒にしたからモコの誕生日までには届くかなぁと。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/513-c98b3224

コメント

ナッツ君。お誕生日おめでとう♪
可愛いケーキだわ~。
モコちゃんはフルーツダメなんだね。
でも苺がケーキに乗ると乗らないでは彩りにすごく関係してきちゃうよねぇ~。
すんごい、それ分かる!!
いろ~んな写真の組み合わせ。いいよ~。すごくいい♪
私的にも今月はまだモコちゃんのお誕生日があるから安心。。。
今日は間に合わなかったもの。。。(汗汗)
モコちゃんのお誕生日までにはきっと麗しい乙女から~。
ぷっ。自分で書いて笑えた。
甘えん坊なナッツ君。私にも甘えていいのよぅ~。
これからも元気いっぱいなナッツ君で・・・。
HAPPY BIRTHDAY!!
なっちゅ~、お誕生日おめでとう!!
あのちっこかったなっちゅが2歳かぁ~。
あの時の連れて帰りたいって衝動が今ブワァーっとよみがえってきた。
でも私が衝動に負けなかったのはきっとえみさんに会うためだったんだねぇ~。
なっちゅがえみさんん家にお婿に行くと知った時のドキドキは今でも覚えてるよぉー。

ケーキも美味しそうだし♪
お休みの日で一日えみさんを独り占めだったのかしらん。

甘えん坊なっちゅはこれからもずーっと甘えん坊でいてね。
2歳の一年もこれからもずーっと健康と幸せがあふれているよう
遠くから祈ってるよぉー!!!!

本当におめでとう☆
はじめまして☆
まじめましてで、いきなりお誕生日の日に訪れてなんだかラッキーな気分♪
(*^ー^)/゜・:*:・。ナッツくんお誕生日おめでとぉございます・:*:・゜\(^ー^*)
なんだか嬉しくなってしまいました♪
おくちにヨーグルトつけてめっちゃかわゆぃですね(*´∇`*)
3にんともかわゆぃ♪♪
写真も上手にかわゆく撮ってますねぇ。。
見習いたいです(;´Д`A ```
うちゎ食べ物を残すとゆぅ行動がまったくなく
いったぃ何なら食べれへんの?って聞いてみたい程。。(-"-;A ...
食いしん坊です(; ̄ー ̄)

ちなみに、うちゎトライ♀4歳とブレン♂1歳がいます(*^-^)
よかったら、又うちに遊びに来てくださぃ(*´∇`*)



お誕生日おめでと~ぉ♪
すごーいケーキ! 食べたくなりますぅ!
そのヨーグルトクリームの作り方教えてくださ~い☆

年末に引き続きトラぶってるフィズです。
体が弱い?甘やかしすぎ?
chachie♪さんへ♪
ナッツにお祝いありがとうーー(*^^*)
ケーキもかわいいって言ってくれてありがとん♪

ケーキにイチゴは重要よねん(^^)
モコは食べるのがあんまし好きじゃないし、フルーツがほとんどダメみたい(泣)
でもなぜか梨だけは大好物(笑)

写真はどれ選ぶか悩んでるうちにどんどん多くなっちゃった(^^;
ブログやってなかったら写真なんてほとんど撮ってなかったと思うし、残しておいてよかったなぁって♪

ん??麗しい乙女??何々??
誰誰??(笑)

甘えん坊ナッツをこれからもよろしくねん♪
tomoさんへ♪
なっちゅにお祝いありがとうーー(*^^*)

2年前はまさか茶色い家族が増えるなんて思ってもみなかったよーー(^^)
elvesブログ見てかわいいなぁって思いつつも、あのコをまさかお迎えするとは!!
3頭目を迎えるなんて思ってなかったし、もし迎えるのならブレンかブラタンかなぁとか考えてたし(笑)

あの時tomoさんがお里帰りしたブログを見て、それもやっぱきっかけの一つだったと思う♪♪
あのブログは私にとって衝撃的だったから(笑)

昨日は一日べったりしてて、今もおひざを独占中ーー(*^^*)
2歳のナッツはコジ兄ちゃんみたくお耳の毛が伸びてくるかなぁ♪
*mIyu*さんへ♪
*mIyu*さん、はじめまして♪
そしてナッツにお祝いありがとうございます♪

食べるのが大好きで、しかもあっという間に食べちゃったんですが、
顔を見たらヨーグルトがいっぱいついてました(笑)
うちはロコとナッツが食いしん坊ですよーー(^^;
モコが残したのを2人で狙ってます(^^;

写真は・・・とにかく撮って使えそうなのを使ってます(爆)
ボツになる写真のほうが圧倒的に多いです(^^;

*mIyu*さんのとこも多頭飼いさんなんですね♪
後で遊びに行かせていただきますね(*^^*)
フィズママさんへ♪
ナッツにお祝いありがとうございます♪

ケーキは生地を作らなかったので手抜きなんですけどね(^^;
フルーツとキャンドルの力を借りてなんとか完成しました!!
ヨーグルトクリームは・・・
前の日の晩から冷蔵庫で水切りしただけなんです(^^;
すごく簡単なのでフィズママさんも是非是非ーー♪

フィズくん調子はどうですか??
調子が弱いと色々心配ですよね。
3頭と暮らしてて思うのが、ロコとモコは結構丈夫でナッツが意外?と弱いです。
人間もワンコも男の子は弱いのかなぁと思いつつ。
フィズくんの調子が早くよくなりますように!!
ナッツ君お誕生日おめでとう!!
ひゃーー可愛いいーー
3頭身のパピーナッツちゃんたまりまへん(萌)
こりゃ~ハートにズキュンと来るよね~♪
ほんと、ゆっくりゆっくり時間が過ぎてほしいね(´ー`)
この1年もナッツ君にとって健やかで楽しい1年になりますように(祈)

モコちゃん・・・器用に残すねーー((爆))
「ぺっぺっ」って出すのかな(^▽^)面白い~~
↓土曜日は結局西宮行ってないのん。
やっぱり混んでたのかァ
バーゲンも重なってるもんね~。
もう少ししたら空くかもね♪
tomochiroさんへ♪
ナッツにお祝いありがとー(*^^*)

ナッツに初めて会ったとき、コロコロの3頭身なのに動きが早くてビックリ!!
写真とか撮りたくても全然落ち着きがなくて、しっかり捕まえとかないとどこに行っちゃうかわからないくらい(^^;
でもそういうとこも含めてズキュンときちゃったのかも♪

モコは前にケーキ作ったときにイチゴ丸ごと1個を乗せたら残したから、今回は細かくしてみたのに、やっぱり残しちゃう(^^;
私だったらイチゴなんて大喜びなのにーー(^^)

西宮は行ってないのねん。
あの日はバーゲンだし西宮戎だしでめちゃ混みだったからなんか疲れたよ。
空いてる時にじっくり見て回るのがいいかも♪
おめでとう~!
出遅れたぁ!

なちゅ~♪お誕生日おめでとう~!!!
いつもニコニコ笑顔なのは
幸せいっぱいだからだね♪
布はかじったとしても、食べちゃわないで
ペッペッってするんですよ。

お口にヨーグルト付けた無邪気なっちゅの写真にも涎でちゃったけど、
びっくり顔のロコちゃんとお皿から顔半分覗いてるモコちゃんもツボ!
3枚並べて飾っておきたいくらい~♪
うにーさんへ♪
ナッツにお祝いありがとー(*^^*)

こうして写真を並べてみるとホントナッツって笑ってる顔が多いなぁって思う!
天真爛漫でいつまでもお子ちゃまなんだけど、そんなとこがかわいくて仕方ないよ(^^)

布を食べるのは・・・
ホントどうにかしなきゃなんだけど(汗)
手術もして痛い目をしてるのに、全然わかってないのよね(汗)
病院でも5歳くらいまでは治らないんじゃないかとか怖いこと言われたし、布への興味がなくなってくれればいいんだけど・・・。

ロコは目の前に見慣れない食べ物がくるとなぜかビックリ顔になっちゃう(笑)
ナッツが食べてるのをロコは横でずっと見てたし、今更ビックリしなくても・・・て感じなんだけど(^^)
モコはロコとはホント正反対!!
全然感動してくれないよー(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


