HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコナッツDAYS

バーバーモコ開店!

朝仕事に行く前にナッツを見たら・・・
20090116-2.jpg
ナッツの頭の毛が逆立ってました(汗)

ナッツをキレイキレイするのはモコの日課。
モコはキレイにしてるつもりなのかもしれないけど、その仕上がりは微妙。
顔と耳を重点的に・・・しかも力強く舐められるので、ナッツはべちゃべちゃになってることも

20090116-1.jpg
今日の仕上げがいつもよりも荒かったことを頭の毛が物語ってます(笑)

20090116-3.jpg
赤ちゃんの頃からずっと続くこの関係。
ナッツがかわいくて仕方ないのか、子供みたいに思ってるのか・・・
それともワンコ同士の普通の行動なのか・・・
私にはわからないけど、見てて微笑ましいなぁって思う
微笑ましいお二人さん♪

だけど・・・
20090116-4.jpg
この二人の関係を簡単な図で表すと・・・その関係はワンコだからありえるスゴイ関係です。
人間社会だときっと大変!!
ドロドロした昼ドラみたい・・・

モコのお父さんはナッツのおじいちゃん。
サザエさんだとカツオとタラちゃんだと思ってたけど・・・。
サザエさんではとてもじゃないけど表せない。

3頭連れてたら「兄弟??」とか聞かれることが結構あります。
ロコは違うけど、モコとナッツは血のつながりはあるんだけど説明も面倒だし、
「違います」って答えてる私。

でも↑の関係は語れません。
ワンコ社会だからありえることで・・・
ワンコだからモコもナッツも仲良しーー♪♪♪
すごいな、ワンコ社会。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/514-669f350b

コメント

遅れました!
ナッツ君、お誕生日おめでとう♪♪♪
キウイももうすぐ2歳のお誕生日です。
カワイイ赤ちゃんだった頃がとっても懐かしいけど、今の方が意思疎通が
ちゃんとできるし、一緒にお出掛けできるし、楽しいかもって思ったり(*^_^*)
でも写真を見返すとやっぱり顔がにやけちゃいますね(^_-)-☆

ワンコの親戚さん関係、本当にすごいですよね~~。
腹違いの妹に会えた!なんて喜んだりしてるけど、人間社会だったら
とーーーーーっても微妙な関係!!
ワンコならではですねー^m^
うちも、はながそらにペロペロ スゴイんです(;´Д`A ```
やっぱり母性本能的な行動なんでしょぉか??
そら、顔べちょべちょになってますw
一緒なんですねぇ~
ナッツくん今日ゎキューピーヘアにしてもらったんやねw
イケメンになってるょ(* ̄m ̄)プッ

わんこの血縁関係。。
確かに考えたらスゴイですね(>▽<;; アセアセ
人間社会だと、父ちゃんが浮気して
別宅で産まれた子の、更に子供になりますもんね。
こりゃ複雑だ^^
モコちゃんがナッツ君にしている事の
全く逆の事を、我が家では良く見かけます。
時には口の中までベロンベロン舐め回して
どれだけ兄ちゃんの事好きなんだろか?!
って思いますね。
でも仲良い兄弟になってくれたので
良しとしています。

あっ、遅ればせながら
ナッツ君、お誕生日おめでとう☆
病気知らずで健やかに過ごせますように。
♪のよ♪さんへ♪
ナッツにお祝いありがとうございます(*^^*)
キウイちゃんとナッツって同い年で誕生日も近いですよね♪♪
キウイちゃんは落ち着いて見えるのにナッツの落ち着きのなさって・・・(汗)

赤ちゃんだったのはまだ2年前のことなのに写真を見てるとすごく懐かしい気持ちになります♪
でも、ナッツって元々大きくて成長も早かったから赤ちゃんっぽい姿は一瞬だったかも(^^;

ホント、腹違いなんて人間だったら大変なことですよね・・・(^^;
図にしてみて改めてなんかすごいなぁって思っちゃいました(笑)
*mIyu*さんへ♪
ハナちゃんそらくんも仲良しこよしなんですね(*^^*)
うちはロコがこういうの全くないんですーー(汗)
顔を舐めてあげることもなければ、舐められるとめちゃ怒ります(^^;
元々ワンコが苦手だったから仕方ないとこもあるんだけど・・・。

頭のてっぺんを集中攻撃だったみたいで、こんな頭になっちゃいました(泣)
でもキューピーって思うとちょっとかわいいかも♪

この血縁関係はちょっとすごいなと思っちゃいました(笑)
コジロウパパさんへ♪
ナッツにお祝いありがとうございます♪
ロコやモコの2歳と比べてもナッツは随分お子ちゃまな気がします。
落ち着いて欲しいって思う反面、落ち着いてしまうと寂しい気もしたりで・・・。

ポイントはモコのお父さんですよね(笑)
ワンコ社会だからアリだけど人間社会だと・・・・(汗)

お兄ちゃん好きなんてかわいいーー♪♪♪
うちは逆は見ない気がします(^^;
しかもモコとナッツがいちゃいちゃしててもロコは知らん振りです(汗)
仲良くしてるとこを見るとうれしくなっちゃいますよね(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


