HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

のびのびお散歩♪

今日からは2月!!
1月はあっという間に終わっちゃいました(汗)
しかも最近は仕事がとにかく忙しくて、残業ばっかりの日々。
当面こんな状態が続きそうなのでここの更新もかなり危うい感じです(泣)

20090201-3.jpg
今日は時間ができたので今年初の鶴見緑地へ♪
ロコモコナッツが着てる服は、ナッツとモコの誕生日にオーダーしたお洋服です。
さりげなくパンダになってて、前からみると赤いボンボンがついててかわいいんだけど・・・見えてないっ
2009年にちなんでこのお洋服は2009円。
去年は2008円だったので1年の値上げ・・・3頭で3円の値上げです(笑)

お散歩のときは車にドーナツカラー置いてくるんだけど・・・
今日は全然気づかずにロコにドーナツカラーしたままだった私。
なんか通り過ぎる人がロコを見て笑ってるのでようやく気づきました
ロコもドーナツつけてても全然普通に歩いてるし(笑)
ロコにドーナツカラーって私の中では全然普通なんだけど、やっぱ普通に見ると珍しいかも(汗)

20090201-6.jpg
今日は晴れたり曇ったり、小雨だったり・・・なんだか変なお天気です。

ベンチで休憩してる間はロコモコナッツも休憩ーー。
ロコがおやつが欲しくてソワソワしてます♪

ロングリード持ってきてないので、園内をぐるっとお散歩。
途中で木のオブジェ??があったのでそこで記念撮影
20090201-5.jpg
うーん、揃わない・・・
20090201-4.jpg
なんとか揃った!!

1月は全然どこにも行けなかったので、今日は久々にのびのびとお散歩できました。
もうしばらく忙しい日々が続きそうなので、ロコたちにも我慢してもらうことも多いけど、
時間が出来たときはできるだけ一緒にお出かけしようね♪
やっぱ・・・お外で見せる笑顔は最高ーー!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/518-cbcd0491

コメント

お休みの日って、分かってるでしょう!?
朝から出掛けないかな~ってソワソワ後ろ付いて回ってる。
仕度始めようものならもう大変・・・
置いてきゃしないのに・・・
3頭揃ってちゃんと記念撮影出来ててすごいな~
うちなんか2頭でも大騒ぎで~す。
ナナハルさんへ♪
ホント、不思議とわかっちゃいますよね(^^)
平日は仕事に行く支度をしてても騒ぐことはないのに、休日はバッグ持っただけで、連れてけーー!!と大騒ぎです(^^;
うちはバッグを持つor上着を着るでお出かけってわかるみたいです(笑)
3頭もいると1頭が騒ぐとみんな騒ぐので結構大変です(^^;

撮影は・・・
ロコとナッツはわりと「待て」ができるんですが、モコが全然ダメなんです(^^;
厳しく教えたせいで「待て」とかの号令が怖いみたいで・・・(汗)
ちなみに芝生の上に座らせて撮影しようとすると、みんな草食べるのに夢中になっちゃってお顔が全然見えません(汗)
ナナハルさんとこはブラタンちゃんだから撮影も難しいですよね。
最近めいちゃんとナッツは似てるなぁって思いながらブログ見てますーー(*^^*)
こんにちは~。
鶴見緑地寒い日が続いたのでしばらくご無沙汰です。そろそろ早咲きの桜とかあったりして・・・
ロコ・モコ・ナッツちゃん三人そろってえら~い!フィズなんて一人でも大変!!カメラきら~いってプイしちゃいます。
最近では、おて・おかわり・まて・ふせ、がぁ・・・ふせしてしっぽふって・・・早くちょ~だい!ですよぉ~。
笑って許してしまう私がわるいのですが~(笑)
フィズママさんへ♪
フィズママさん、こんばんはー(^^)
鶴見に行くの、私も今年初でした!!
寒いからか人も少なかったし、ちょっと寂しい公園でした。

フィズくん、かわいいっ(*^^*)
フィズママさんが許してしまう気持ちもわかります(*^^*)
うちは3頭いるのに誰もお手とおかわりできません(汗)
ロコはふせができるけど床にお腹がつくのに小さな抵抗があるみたいで、お腹を浮かせてズルをします(^^;

フィズくんカメラ苦手なのかしらん??
この写真だと3頭揃ってるけど、うちもモコがカメラ嫌いなのでなかなか大変ですー(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


