HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

ディスクの話。

今日遊んでて思ったこと。
モコがディスクを咥える顔って・・・やっぱ変っ!!!
DPP_1122.jpg

陸ちんはかっこよく持ってきます。
DPP_1121.jpg

モ、モコ~!!!
前見えない上に、歯むき出しっ!!
あんまし人には見せちゃダメな顔になります(爆)
DPP_1124.jpg

咥える向きの問題??とも思ったけどそうじゃないみたい。

DPP_1123.jpg

ふんがーーーっ!!!
モコの変顔を間近に見る陸さん(笑)
きっとビックリなはず(笑)

それにしてもどうすればかっこよく咥えられるんだろう・・・。
なんでモコはこの顔になっちゃうんだろう・・・。

変顔だけど、ちょっとこの顔クセになってたりもします♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/52-ecafb8c4

コメント

今日はどうも~♪♪
ほんま今日は暑かったーーーー!!!
ヤバイぐらいにバテてしまったわ^^;
でも楽しかったぁ~♪

んぷぷ~!このお顔ね(笑)
でも陸もよく前見えんくなる感じに持って帰ってくるよん♪
だからダイジョブ!そのお顔好きよん♪
たしかに今日の陸の咥え方は、かっこいい風にしてたけど(笑)
ディスクでもおもちゃでも、歯にひっかけて持ってくるんが好きみたい。
なので、モコちゃんも歯にひっかる練習をするのだー!

写真やばいぐらい撮ってるから、整理に時間かかりそう~。
えみちゃん凄いわ~!即日UP!
むつみも見習って頑張ってみるー!!
ナッツ可愛いの撮れたよ~♪♪♪
楽しみにしてて~(*^^*)

んじゃんじゃ、また遊ぼうね♪♪
陸、楽しかったみたいで、夢見てるみたい。
足めちゃ動いてるわ(笑)
んでんで、妹がナッツに会いたがってるねん~♪
また近々遊んであげてください♪♪♪
むつみちんへ♪
こちらこそん♪
今日はありがとねん(*^^*)

このお顔ヤバイやろ、ヤバすぎやろ(^^;
歯にひっかける??
そっかそっか!モコってガシっと咥えちゃってるんやわっ!!今気づいた~!!!

写真同じくいっぱいやって、とりあえずよさ気なのだけ取り込んでブログにUPしてんけど、後でじっくり見るとこっちのほうがよかったかも??なのもあった~!!!
整理とかより先にUPしちゃったからかな(爆)

ナッツのかわいい写真??
めちゃ楽しみやねんけど(*^^*)
私いっぱい撮った割りにはあんましナッツ撮ってなかったみたいで・・・(^^;

陸ちん夢見てるんや♪
ナッツは白目になって寝てるで(笑)
妹ちゃんも大歓迎よ~♪
うんうん、また遊ぼう♪
今なら季節的にもいい感じやしっ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


