HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

ネジー!!

親バカ日記がTOPにずっとあるとこっぱずかしいので・・・
特に書くこともないのに無駄に日記を書いちゃいます(笑)
20090204-5.jpg
特にネタのない日記なのにしっかりモデルしてくれてるナッツさん。
窓のとこに飾ってるL、M、Nは言わずと知れた?LOCO,MOCO,NUTSの頭文字♪
以前ロハスフェスタで買ったんだけど・・・使い道がないので窓のとこに飾ってます(^^)

話はすごーく変わって・・・
先日出かけた鶴見緑地ではドギーバギーを使ってました。
3頭のお出かけでバギーがあると楽ちんで、大活躍してるんだけど・・・

日曜日に使っているときにハンドルの部分のネジが一つなくなってることに気づきました(汗)
ネジが一本ないからハンドルはぐらぐら
周りを探しても無いし車の中にも無い!
どうやらどこかで落としちゃったようです・・・(泣)
20090201-2.jpg


私の中では高かった買い物。
かなりショックだったんだけど、ネジのことを購入したお店に相談してみました。

そしたら今日速達でネジが手元に
購入するときも土日に間に合うようにと配慮してくださって早く届けてもらったし、(お金は商品が届いてからでいいって言われました)
今回も速達でネジが到着。
で、いつもちゃんと電話でのフォローがあります。
なのでこのお店に対しての印象は最高↑↑↑

ネジが無いのに気づいたときはショックだったけど、
いいお店でいい買い物をしたみたいです。

壊れたことよりもいい対応をしてもらえたことへの満足でなんかうれしくなっちゃいました♪
この先もドギーバギーを大活躍させようと思ってます(*^^*)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/520-69de09bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


