HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

シャカシャカシャンプー☆

今日はナッツをシャンプーしました♪
特に汚れてるとかは感じなかったんだけど、床にお尻をこすりつけてるのを発見!!
いつもシャンプーのときにお尻を絞ってるので、せっかくだからシャンプーもすることに。
20090208-5.jpg
「キレイキレイしたでし!」

汚れてる感じは全然しなかったはずなのに、いざ洗ってみると汚いー!!
足の裏は特に汚くて真っ白なはずの泡がグレーになるくらい(汗)

ルビーって・・・茶色いから汚れが目立たないんだけど、密かに汚れているのかも。
男の子なのでトイレするときに前足にかかっちゃったりもするんだけど、これも白い毛だと目立つんだろなぁ・・・。
逆に言うと目立たない分、ちゃんと洗わなきゃね。

20090208-4.jpg
今の時期って寒いから早く洗って早く乾かしてあげなきゃ、体が冷たくなっちゃうし気を使います。
なので今日はナッツだけのシャンプー。
本犬はそんなことも気にせず??シャンプー後に走り回り、びちょびちょの体でこたつの中に入っちゃうという暴挙に出ました(汗)

近々ロコがワクチンなのでその前にシャンプー予定♪
もったんは・・・これまた汚れてるとは思わないんだけど、密かな汚れが存在してるはずなので、ロコの次かなぁ・・・。
モコはドライヤーが大好きなので・・・ナッツが乾かされてるのを羨ましそうに見てました(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/521-67f22ab3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


